UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青赤青赤青赤青・・・

土曜日のオランダ戦は惜しかった。

負けたけど、なんか今までで一番見てて
面白かった気がします。

土曜日は朝5時前に起きて支度をして丸1日
出かけて、日焼けして疲れ果てて帰ってきた。

オランダ戦を見たあとそのまま爆睡して・・・・

ふと気づいたら月曜の朝でした。

あれ、日曜日どこ?

1日抜けてる。

日曜日は人狼スポンサー店の皆さんと会議や
リハーサルをする予定だったのですがおもっくそ
すっぽかしてしまいました、すみません><

日焼け通り越して、肩がやけど状態で服がすれ
ただけで痛いです・・・。

UOは相変わらずおじいちゃん沸き。


6月3日

遅めの22時過ぎにログイン。

補充でもしようかなあ、と思ったら

「NAOさんひまですか」

「おじいさんですか」

「y」

そんなわけでまた新リッチに行ったのですが
4沸きで∴の皆さんが襲撃に来ました。

フォークでディザしつつアビスに逃げ込みましたが
アレックス君とそらうちゃんが逃げずにいるような
ので、戻ってモンスを倒しつつ襲ってきた人に出血
を入れたりしていたら、どんどん増えて5~6くらい
になったのでもう一度アビスに逃げ込みました。

アレックス君が来るのがAMで見えたので、また
戻ったらいっぱい引き連れてきてて、慌ててまた
逃げようとしたら落馬されて死亡。

アレックス君だけ無事逃げ込んでました。

戻らなければ良かった・・・w

家に戻ってロス消化しつつAMを見たらアレックス君
が1人果敢に新リッチエリアに突撃しているようなの
で、急いで後を追ってみたら、アレックス君がいるはず
の所には∴のご一行様しかいなくて、また死亡。

アレックス君はステハイでアンロックを拾いに来てた
だけだったw

2アカウントともロスったので順番にぼーっと消化して
その後値段の相場を見にルナを少し回ってログアウト。

何かしたようで何もしてない日でした。


6月4日

夕方ちょっと補充でもしようかなってログイン。

「ダスタ行け」

いきなりですか。
青赤青赤青赤青・・・_b0096491_8181781.jpg

青ネームの白武士盾で向かいかけたところで

「そのまえに赤で」

青→赤ネームでダスタに。
青赤青赤青赤青・・・_b0096491_8185436.jpg

その後、「なおさんも青にして来いw」

青→赤→青
青赤青赤青赤青・・・_b0096491_822122.jpg

他の人が来たので、赤ネームに変更。

青→赤→青→赤
青赤青赤青赤青・・・_b0096491_8225139.jpg

と思ったらその人すぐ帰っちゃったから
やっぱり青。

青→赤→青→赤→青
青赤青赤青赤青・・・_b0096491_8232460.jpg

と思ったけど、そのまま赤で護衛。

青→赤→青→赤→青→赤
青赤青赤青赤青・・・_b0096491_824086.jpg

と思ったけどやっぱり青。

青→赤→青→赤→青→赤→青
青赤青赤青赤青・・・_b0096491_8243389.jpg

手旗信号かっ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-06-21 08:27 | ■UO日記