UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ゲロドレイク

ジャミロクワイに変な日本語の歌を歌わせるんじゃない!

日進カップヌードルめ!


6月12日

朝から運動会でした。

疲れました。

暑くて・・・。

太陽浴びると溶けるので、もうドロドロです。

午後は兄ちゃんの保護者会(遠い)

夕方から知り合いのライブへ。

というハードスケジュールでした。

太陽浴びて立っているだけでグッタリ疲れるのに
その後電車で1時間もかかる所まで保護者会。

ライブに行く前に、おすし屋さんで少しだけ食べて
日本酒を飲みました。

さざえが食べたくて、つぼ焼きとお刺身どっちに
しようかなって迷って店の人に

「お刺身だとスライスしてでてくるよね?」

「はい」

「つぼ焼きだと丸ごと一口で一瞬で食い終わっちゃうからお刺身がいいかしら」

といったら

「あ、いや、つぼ焼きも切ってありますよ」

と言われたのでつぼ焼き食べました。

まじうま!

つぼ焼きって、ようじみたいなのでくるんと上手に丸ごと
うんk黒い所まで引っ張り出して食べるイメージだった。

ちゃんと身だけスライスしたのが入ってた^^

あとはマグロとかトロとか中トロとかビントロとか
まあマグロ類ばっかり食べました。

ライブハウスでバーボンソーダ、ウォッカトニックなど
飲んで、久しぶりだったので超酔いました。

酔っても私は意識がはっきりしてて、しらふと変わらない
状態なのですが、体はフラフラしたり、目がぐるぐる回っ
たりするのですよ。

普段、ネトゲ廃人引きこもり状態なのですがこの日は
さすがに念入りに化粧して服もちゃんとしていったら

「おまえ、やる時はやるな」

と、夫らしき生物に言われました失礼な。

初対面の人に

「入ってきた瞬間、女王のオーラを感じた」

とか言われました。

女王とか、現実世界でそんな言葉聞くとは
おもわんかった・・・。

もちろん私は女王でキングオブ姫ですよ当然です。

それなのに、帰ってすぐつけたIRCで戦闘に
出ろと言われて

「泥酔してて画面がぐるぐる回ってるから無理」

と言ったら

「飲んだくれの熟女とか酷いな」

とか散々な言われようでした、女王なのに!

生の演奏は、やっぱり良いものです。

演奏している人達がすごい人ばかりだったので
真横で聞いてて圧倒されました。


酔っ払って気持ちが悪いまま人狼会場に顔を出して、
ゲームも司会もできそうも無いので一度、こみ上げて
くるものを落ち着かせるために休んでからダスタ酒場
にも顔を出しました。

この日のダスタ酒場は、酔っ払いが多かったそうです。

やまさんも泥酔してきてたとか。

そしてドレイクも、花見をしてブルーシートの上で
酔い潰れて寝ゲロ吐いてました。
寝ゲロドレイク_b0096491_414289.jpg

口がでろーんと開いているのがソレっぽいw

酔って得意げに、見知らぬ人に女王って言われた
話をしたりしていたのですが、また気持ち悪くなっ
ていまにも吐きそうに。
寝ゲロドレイク_b0096491_464724.jpg

お酒はほどほどにしようと、あと人生で100回は
思うんだろうな。

いや、もう飲まない、ほんと!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-07-04 04:15 | ■UO日記