UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水エレのなんとか

ねむいですねむいです。

サッカー始まるまで寝てれば良かったのに
なんだかんだと起きてしまってて・・・。

ううねむい。

ドイツの水族館の占いタコ、パウル君が自分の国
ドイツを負けると予想して大当たり、「食っちまえ」
と大ピンチでしたが、今回もスペインが勝つと予想
して大当たりでした、すごいぞパウル君

パスサッカー同士の対決となった今回、どちらが
勝っても今までのサッカーの歴史を変えることに
なるわけですが、自分達が楽しめる、好きなサッカー
をやって勝つんだという信念が優勝につながった
のは素晴しいですね!

日本もこれからはそういう流れになるのかな?

4年後が楽しみです、あっその前にオリンピックも。

UOは水エレとキャッチボールすると貰えるという
アレの話。


6月22日

ピッチャー40杯入りを3個持ってれば1回汲み直し
するくらいで180鉢くらいならガーデニングに影響
しないから、あんまり興味なく取りに行ってなかった
のですが、ログインしたらロックしてありました。
水エレのなんとか_b0096491_22214447.jpg

ありがとうございます~!

そして夜にみみちゃんが来て

「ままーピッチャー取るの手伝って」

と言うので、取りに行きました。

水エレと言えばダスタの右のとこが真っ先に
思い浮かびます。

そこにゲート出して、水エレ沈静して「投げろ!」
と言ったらみみちゃんがピッチャーを2個くらい
投げつけて、すぐ手に入ったようで10秒くらいで
取って来れました。

でも自分のを取らなかった・・・。

投げつけるのが面白そうなので、今度やって
みようと思います。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-07-12 22:23 | ■UO日記