UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くてバテ気味のせいか、毎日早くに寝て
しまいます。

夕食食べたらもう寝ちゃう。

昨日もおとといも連日そんな。

さっき目が覚めて、ログインしてみたら植木が
また瀕死になってました。

お店の補充まで手が回らないなあって思ったら
深夜2時過ぎとかなのに、お客さんが続々きて
お墓が売れたり、POPのゆなさんがPOT買占め
ていったり(ぐす・・・)してました。

良いお店ですねと褒めてもらったり。

やっぱり補充頑張ろう。

でもバテて夜は寝てしまう。

暑いだけならまだしも、この湿気が!湿気が!

きっとそんな私のためにアレックス君はわざと
さむ涼しくなるようなこと言ってくれたんだ
と思う、そう信じてる。
涼_b0096491_3513382.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-07-16 03:53 | ■UO日記