UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実はいっぱいいた

夏。

夏といえば怪談!

怖がりなのに、好き。

辛いもの食べると、辛くて辛くてぎゃーぎゃー騒ぐ
のに好きで食べちゃうんですけど、それと同じ。

トイレとか行けなくなったり、お風呂でシャンプー
するとき後ろの気配が気になって洗えないとか
日常生活に支障をきたすのに見ちゃう。

そんな私は、真夏でも分厚い掛け布団が手放せない
のです。

昔、お布団から出てるところはお化けに食べられ
ちゃうとかそんな話聞いたことあって。

小さい頃から、お布団にすっぽり入って寝ないと
安心できないです。

薄手のタオルケットだけだと心細い。

暑いのにモコモコの羽根布団、いまだにかぶって
寝ています、暑い。

UOも、誰もいないと思ったら沢山いたっていう怖い
日記です、いやちょっと違った。


6月30日

サッカーの試合終わって寝ようとしたらアレックス君が

「よし、景気づけにPSだ」

どんだけおじいちゃん好きなの!

2人で明け方近くにやってて、ボスが沸いたら同時に
ステハイも沸いた。

ステハイのIRIYAさんが襲ってきたと思ったら、一緒に
落馬専門らしきステハイの人もいて、ステハイ2人か~
面倒だなあと思ったらもう1人青いわんこ姿のステハイが
ボーラ投げてきて3人ステハイか~と思ったら更にキリン
のステハイが!

いや、何人いるのwww

ステハイまみれw

ぽこぽこ沸いてきておかしかった。

2人でやってると思ったら沢山の人に見守られてた。

そしてその人たちからぼかすか落馬されまくり。

乗りなおしても乗りなおしても、あちこちに隠れた
ステハイから落馬が飛んでくる。

なんなのもうw

途中でめんどうになってダメが入ったままのボス
倒して終わりにしました。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-07-20 15:38 | ■DOOM*PS