UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドアじゃない

7月12日

UOログインして、補充をしようとしたら天井から
照明が落ちてきました。

天井に張り付くようなタイプの奴、円盤みたいな。

完全に落ちたわけじゃなくて、コードが天井の穴
から内部につながっているので、途中でぶら下が
っている状態ですが、ビックリしました。

天井に止められていたネジがすっぽ抜けてました。

結構重くて、でもコードが天井の穴の中に
つながってて、置くに置けないし、コードは
はずれないしで、汗だくで数十分格闘した。

天井の壁材みたいなのとか、ほこりとかが
ベッドに降り注ぐし、もう最悪です。

とりあえず、うちが豪邸で照明がシャンデリア
じゃなくてよかった。

刺さって死んで名探偵出てきちゃうところだった。

やっと外せて、なんか力尽きてもう寝ようかな
って思ったところにアレックス君が

「へるぷ!」

青い人が新リッチにいると言うので久しぶりに
悪い子を出しました。

久しぶりだと本当動きがまったく酷い有様になる
のが通例なので、ちょっとドキドキしながら行きま
したが、さすがに青い人相手にはちゃんと殺す事
できました。

4人いて、私とアレックス君でそれぞれ1人ずつ
殺して残り2人に逃げられたところで∴のお2人
がやってきました。

ここるるさんの日記を見たら、もともとここるる
さんが戦ってた青い人たちだったみたい。

2-2で戦って、久しぶりの割にはすぐ死なずに
粘れたけどやっぱり死んだ、くそうー。

弓がとっても痛すぎるのです・・・。

たぶん武器ダメ500くらいあるなアレ。

次は絶対死なないから!

もっかいやろうと思ってラバで待ってたらDIDOの
人達が来て戦闘しました。

そのあと新悪魔やろうって言われて

「魔法のドア欲しい」

っていったら

「どこらへんがドアなのか問い詰めたい」
ドアじゃない_b0096491_1494668.jpg

確かに。

ドアじゃないな、どう見ても。

でも1発ででちゃった♪
ドアじゃない_b0096491_151639.jpg

これ、UOのアイテムの中で一番好きなんです。

大好き。

可愛い。

ぶくぶくーってもぐっていく所がなんとも!

ちなみにUOのアイテムの中で2番目に好きなのは
針のベッドです。

血まみれ大好き。

そのあと恒例のおじいさん沸き。

2回目でボス沸いた瞬間POPも沸いて殺されて
終わりました。

罠箱マクロの位置を対人キャラのと間違えたあ・・・。

今日の一句。

パラされて そのまま死んだ 情け無し
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-07-29 01:59 | ■DOOM*PS