UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たるたる報告

ジャンプとマガジンがものすごくたまってて早く
読まないといけないんですけど、先日まで、東野
圭吾の「流星の絆」の原作を読んでいて、今は
「むかし僕が死んだ家」を読んでいます。

マガジンなんかまだ21号とかで止まってる・・・。

UOはりのあさんが超久しぶりに来てのろけて
帰って行きやがったという日記。


7月31日

久しぶりにりのあさんがうちにふらりとやって
来ました。

りのあさんといえば樽。

樽なのに自分の事を人間だと思っている可哀想
な子です。

そのりのあさんが、今日の隅田川の花火はどこ
から見たらいいのか、お勧めスポットを教えろと
いうのです。

テレビに決まってんだろうが!
たるたる報告_b0096491_3154988.jpg

線香花火、結構好き。
たるたる報告_b0096491_3172025.jpg

ずーっと昔、まだ10代の頃にすでに私は一人で
暮らしていたんですけど、恵比寿の女性専用の
マンションに住んでました。

マンションの真ん前が広大な空き地で、地平線が
見えるくらい広いところにショベルカーが怪獣みた
いに沢山わらわらと動いていたんですよね。

当時付き合ってた人とよく空き地の前の公園で、
うさぎを散歩させながら「何ができるんだろうね」
って話していました。

遊園地が大好きだったから、家の前に遊園地が
できたら嬉しいな~とか言ってた。

のちに、恵比寿ガーデンプレイスになってました。

そんな話をずっと前にしたのを覚えていたりのあ
さんが、恵比寿ガーデンプレイスでお勧めの店は
あるかしら?と聞いてきます。

だから空き地だったんだよ!
たるたる報告_b0096491_3224471.jpg

花火の見所スポットを教えろとか、恵比寿のお勧め
の店を教えろとか言って来た時点で予想はしてた。
たるたる報告_b0096491_3233866.jpg

そうしたらやっぱり、新しい男ができてデレデレして
いるのろけだった、こんちくしょー!
たるたる報告_b0096491_3241235.jpg

のろけるだけのろけてさっさと出かけやがった。
たるたる報告_b0096491_3294859.jpg

くそが!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-08-09 03:31 | ■UO日記