UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場

突然思い立って

「お台場合衆国行きたいんだけど!」

と言ってタダ券を貰ってきてもらいました。
お台場_b0096491_414482.jpg

そんなわけで、18日に行ってきました。

一番暑い日だった・・・。

出かける支度をしてたら

「コンビニで買い物してる」

と、先に出ていった兄ちゃんがいきなり行方不明に。

どこ行った~。

コンビニにいない~。

探し回ってると、メールが。
お台場_b0096491_463950.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

出発していきなりか。

なうじゃねえよ。

おかげで電車に乗り遅れました。

到着して真っ先に買ったのがこれ。
お台場_b0096491_493725.jpg

これ、アイスなんです。

サクサクしててぱらぱらぽろぽろしてて
でも食べるとシュワッと溶ける、おいしい。

あちこち見てまわって、お昼食べてから
午後はお目当てのワンピースコーナー。

るひーーーーー!
お台場_b0096491_4101489.jpg

じんべーーーーー!
お台場_b0096491_4103446.jpg

しろひげーーーーでかっ!
お台場_b0096491_4134538.jpg

えええええぇぇぇえーーーすうううぅぅ!
お台場_b0096491_418279.jpg

そして踊る大捜査線コーナーへ。

このあとは最新映画の踊る3のネタバレが出てきます
ので、まだ見てない人は気をつけてください。

実際に撮影で使われている机のセットがあって、そこ
に座って写真を撮る事ができるようになっていました。

すみれさんの机。食べ物雑誌ばっかり。
お台場_b0096491_4195551.jpg

死体のおなかから出てくる怖いくまちゃん。
お台場_b0096491_4271132.jpg

爆発して、小栗しゅんの顔を傷つけたPC
お台場_b0096491_4273544.jpg

そして多くの人を震え上がらせた・・・

ぎあーーー
お台場_b0096491_4311719.jpg

赤い木が怖いんです。

映画の中でキョンキョンがずーっとこの木を赤い
クレヨンでがっがっがっがってやってたんです。

まあそんな感じで暑い中行ってきました。

あと、テレビの「はねとび」で宣伝してた
「ややたこ焼き」を食べました。

タコのかわりにホタテが入っているのが何個か
混じっているから「ややたこ焼き」なんだそうで
す、おいしかった~。

巨大カキ氷を2回目に買いに行ったら、すごい
混んでるというのに、店員のギャルっぽい女の
子に顔を覚えられてて

「あれ、2回目ですよね!」

って言われて恥ずかしかった・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-08-25 04:35 | ■リアル日記