UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 てんてんと遊ぶ

焼肉食べ過ぎました。

いつも行く所、ちょっと家から遠いのでこの雨
の中行くのめんどうだなあと思って新規開拓。

初めて行ったお店ですけど、なかなか良かった。

近所に良いお店見つけてホクホクです。

早々行かれないですけどね。

男ばっかりの家族ですから・・・お金が!

宝くじ当たらないかなあ。

1度も買ったこと無いけど。←

UOは∴のおうちに遊びに行ったよって日記。


9月11日

久しぶりの人狼やってたら、CoMのさけさんが
お亡くなりになって、ロスって∴のギルドハウス
で泣きべそかいてるらしいという情報が。

なんということ。

これはすぐにでも冷やかしに慰めに行って
あげないと。

という事で、ほんのちょっとだけ人狼会場を抜け出して
てんてんのギルドハウスに。

どうやってからかってなぐさめてあげようかなって
一生懸命考えて、そうだダスタ酒場で作った池の
残りのわらススキで

「サケ」

って字を書いてあげたら元気が出るんじゃないかな
って思いました、私優しい。

ギルドハウスに行くと、中からさけさんが出てきて

「ロスってんだよ!」

いえ、殴り込みじゃないんです。

励ましにきただけなんです。

と(しゃべれないので)心の中で言ってわらススキを
並べ始めたらせひーろさんが駆けつけてきた!

めっちゃペットけしかけられまくり!

逃げながらわrススキをそれでも並べる。

めっちゃパラライズされまくり!

負けない、きっと並べきってみせる。

「サ」まで書けた。
【対人】 てんてんと遊ぶ_b0096491_144419.jpg

めっちゃ壁出されまくり!

でも頑張る。
【対人】 てんてんと遊ぶ_b0096491_145648.jpg

めっちゃEF焚かれまくり!

めげない、並べる並べる。
【対人】 てんてんと遊ぶ_b0096491_1452411.jpg

でもそこにPOPのくにおさんが怖い顔で走って
きたので0.1秒でリコって逃げた。

無念・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-09-24 01:48 | ■不良日記【対人】