UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シタデル・ザ・エプラー③

雨続きです。

どこか近所で蚊が大量発生してたようで
3匹も見かけてしまった。

3匹もー!

怖い・・・。

UOはまだまだチョウチョと遊んでいます。

本物のチョウチョは苦手だけど。


9月20日

【育成5日目】
この日もいろいろ実験中。

ネクロと騎士スキルは50でいいらしい。

なので49.9→50に。

雑魚も物理だけでいいらしい。

ので物理以外の抵抗紙のままで。

武器・・・武器をもう少し工夫したら時間を縮める
ことができるんじゃないか。

と思って4本目の武器を作成。

かなり偏ったへんちくりんな武器ですが私の計算
によるとすさまじい威力を発揮し、あっという間に
終わるだろろろろおおおおぉぉ。




あっという間に終わったのは私のほうだった。



だめじゃん・・・。

すごいお金かけて作ったのに役立たずじゃん。

いや、使えないことはないけど不安定すぎ。

たぶん私の腕が悪いのだろう。

おとなしく3回目に作った、超安定している武器
でやることにします。

そして、生後3日目でエプロンを出したこのキャラ
生後5日目に2枚目を出してしまいました。
シタデル・ザ・エプラー③_b0096491_22162395.jpg

一緒についてきたみみちゃんにあげました。

さすがシタデル・ザ・エプラー!

スキルはこのくらいまで上がりました。
シタデル・ザ・エプラー③_b0096491_2230621.jpg


9月21日

【育成6日目】
My誕生日。シタデルはお休み!


9月22日

【育成7日目】
マメちゃんのべドラムに別キャラで同行。
スキル444.4の不吉なキャラで。
シタデル・ザ・エプラー③_b0096491_22215875.jpg

その後、相変わらずのシタデル実験を2回

(メモ)
・ペットと一緒に叩くと、一人のときより不安定
・ペットのダメが入る分、分身増える?
・ペット一緒と一人のときとで武器替えるべき?
・一人のときより逆に時間かかった(武器の相性?)

PS悪魔沸き1回

そんな感じでした。

ちなみにこの日の赤鍵通路は混雑してました。
シタデル・ザ・エプラー③_b0096491_22233465.jpg

ちょっと通してー。
シタデル・ザ・エプラー③_b0096491_22235726.jpg

満員電車。
シタデル・ザ・エプラー③_b0096491_22243334.jpg


9月23日

【育成8日目】
ログインしたらみみちゃんが走ってきて、黙ってシタデル
の鍵を渡してきた。

行くのね、行けばいいのね。

「ぉぅ」

というわけで2人で。

(メモ)
ペットぶつけるよりもEVの方が安定していた。
EVが分身消しまくってくれた??

ボスを倒すまでに13分ちょうどくらい。
雑魚まで全部倒すのに17分でした。

やっぱりこのまま行った方がいいんかな。

でもでももうちょっとだけ武器を試したい。

5本目の武器・・・。

前の4本でレリックやら素材やらエッセンス大量に
使ってしまっているので、まずは素材集めから。

で、ラプトルラプトル。
シタデル・ザ・エプラー③_b0096491_22274518.jpg

ラプトルの歯が欲しかったのでした。


9月24日

【育成9日目】
この日、生後9日目のこのキャラ、なんと3枚目の
エプロンを・・・!
シタデル・ザ・エプラー③_b0096491_2232189.jpg

エプロンの出現率って数%じゃなかったっけ。

キャラ作成からわずか9日でエプロン3枚。

1枚目をりりあんちゃんに、2枚目をみみちゃん
にあげたので、この日は平等にサイコロで決め
たら私がゲット!

やったー。

そして119.5だった武器スキルも今回のボスで
0.5上がって無事120に。

アナトミーも120になりました。

武士と霊話は、ボス中使わないから全然あがって
ないけど。

(メモ)
やっぱりEVいい感じかも。
ルンビメアEV&私で45分スタート57分ボス終了
59分雑魚終了。
ボス討伐に12分、雑魚まで完全に終わるまでに
14分でした。


9月26日

【育成11日目】
1回目、EVと私で。
7分スタート21分ボス終了、23分雑魚終了。
ボス討伐に14分。

2回目、私だけで。
34分スタート46分ボス終了、48分雑魚終了。
ボス討伐に12分。

ルンビ、メア、EVと一緒にやった時と一人で
やった時が同じ12分・・・。

やっぱりペットやEVなどがいない、自分だけ
の時の方が早いしやりやすい気がする。

分身沸くのが少ないからだと思う。

あとはまだ試していない5本目の武器で時間の
短縮を目指します(たぶん)

スキルも武士と霊話は放置だけど他は120に
なったので、育成はおしまいです。

そろそろ戦闘したい・・・!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-09-28 22:50 | ■ボス(ML/SA)