UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死作品

昨日今日は、ひとつのことにかかりっきりでした。

今朝午前中から先ほどまでずっと。

おかげで一日なんもできなかったー。

どうでもいいと思ってるわけでも、サッカーに夢中に
なって知らん顔してるわけでもないよ!

大噴火寸前なのを、立場上自重してくれと必死に
止められているのでガマンしてるだけです。

UOは、誤字の及ぼす影響についての日記。


9月26日

シタデル実験メモ

1回目、EVと私で。
7分スタート21分ボス終わり、23分雑魚終わり。
ボスは14分かかった。

2回目、私だけで。
34分スタート46分ボス終わり、48分雑魚終わり。
ボスは12分。

やっぱりペットやEVなどがいない、自分だけ
の時の方が早い。分身が少ないから?



クリボス用に回避の高い装備を作ろうとして、脳みそ
フル回転で計算して数百個の素材防具を作りまくって
やっと揃って、てんぷら粉大量に買って練成して強化
して壊れまくる。

そして根本の計算を間違えていた事に気づいて全てが
無駄だとわかりあきらめてふて寝。

てか、グリコパパにどんな装備か聞かれて、改めて
自分の装備を見たら抵抗も70じゃなくて炎とか65
しかなかったし、回避が10しか無かった事に気づく。

回避は常時カウンターセットなので別にいらない
と思って初めからつけてなかったような気もする。

ていうか、私の白武士盾の装備は超てきとーです。

それで今までOKだったし・・・。


9月27日

補充を少しだけ。
死作品_b0096491_1442056.jpg



9月28日

FとTを行き来してたら、徳之の自宅の前にある
禅迷路の桜が枯れた。
死作品_b0096491_145712.jpg



9月29日

やっぱり作っちゃえー、とシタデル5本目の
武器を無駄にお金かけて作ってみました。

その過程で、練成失敗してレリック5個が
消えたあああ。

りりあんちゃんの誤字か、その誤字のせい
なのかああああ。
死作品_b0096491_1434942.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-10-10 01:49 | ■ボス(ML/SA)