UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのレアフィッシュ

ずっと人狼のHPのほうにかかりきりでしたが
何とか一段落しました。

UOの方はまだやる気が起きず、おかげでマガジン
が44号まで追いつきました。

てか、ハンターxハンターまだーーーーー!

危うく存在を忘れそうでした。

ブリタニアではハロウィンも終わり、収穫祭の
ターキーが再登場ですね。

今年のハロウィンはかぼちゃと布と血染めサッシュ
だったので、クリード先生の本気が見られなかった。
初めてのレアフィッシュ_b0096491_731268.jpg

UOは初めてレアフィッシュを釣ったよって日記。


10月27日

イルシュナーで秋竜魚が釣れました。
初めてのレアフィッシュ_b0096491_745473.jpg

今度から釣った日付も入るんですねー。

ていうか、いままでの私の旧ビッグフィッシュ
コレクションはどうしたらいいの!?

やばい、前振りより日記本編の方が短いや。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-11-26 07:08 | ■UO日記