UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 バサバサ

昨日もやっぱり早々寝落ち。

これはもう、5周年祭は昼間やるしか・・・!


屍鬼の続きが気になるー。

そろそろ終盤で、盛り上がってきました。

絵があまり好みじゃないというか、髪の毛の
形が大変面白いのですが・・・。

みんなに人狼の正体をバラすクライマックスが
18話だったのですが、すごい良い所で終わる
からもう~~!

もう一度原作の小説読み直したくなります。

UOは久しぶりの対人日記。


11月2日

みみちゃんと、りのあさんと、3人で血染めの
サッシュを取っている最中にナルトがピカピカ
鳴りました。

うおー久しぶりの戦闘だー!

急いで家に帰って、キャラを変えて、みんなの
いるところをAMで確認して行ってみたら

ガーゴイルが2人、嬉しそうに羽をバッサバッサさせて飛んでいました。

コーヒー噴き出しそうになったのは秘密です。

しみさんとクリード先生は、ガーゴイルにロマンを
求めています。

ガーゴイル愛。

この頃の修正で、投擲の振り速度が1.25になった
ので、きっとワクワクしてるんだろうなとは思ってま
したが、やはり・・・。

しかしよくガーゴイルで対人できるな・・・。

椅子などの座るものの上を通過すると自分の位置が
見た目と全然違う所になったりして、すごい動かし難
いのに。

1人死んで、1人電話で抜けたところでTBの集団に
追っかけまわされて逃げ切れず死亡。

自分の死体の上をTBの集団が長ーい列になって
どどーっと走り去るのを見て、まさにこれが轢き殺
されるって感じだなあと思いました。

そこにCoMの人達が到着して、たぶん共闘してた
のかな。

TBの人達が誰もいなくなって終わりました。

無事勝ったようです。

つわものどもが夢のあと。
【対人】 バサバサ_b0096491_15282761.jpg

イジワルな写真しか無くてすみません。

戦闘中は必死すぎて撮るの忘れてました。

「おい、ノバとAPB回収しろよ」

ということで、戦利品。
【対人】 バサバサ_b0096491_15313520.jpg

死んでAPBを無くしてばっかりなので頑張って
拾わなくっちゃ。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2010-12-09 15:38 | ■不良日記【対人】