UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼は外ー

節分おめでとう!

いや、声を大にして言うほどめでたくも無かった。

そんなわけでプリズンブレイクシーズン2ももうすぐ
見終わります。

一番好きなキャラがリタイアしてしまってガッカリー。

おめめぎょろぎょろちゃん・・・。

ソフトクリームとかむさぼり食う姿が可愛かった。

わんこと一緒にイカダ作って頑張ってたのに。

ちなみにヒロインはサラより断然偽の奥さんだった
人のほうが好きでした。名前わからんけど。

そして、UOお休み中なのでドラッグオンドラグーン
とか引っ張り出して、やりはじめてみたり。

クリアしないまま放置してたんだった。

移動するのに親指ぐりぐりするのがすぐ疲れて一日
30分くらいしかできないけど。

ドラゴンに乗れるのいいですね。

UOもドラゴン乗れたらいいのに。

あとは自分ではできないゲームの実況を見させて
頂いていたりしてます。

ゲームの実況動画って今はすごく沢山の実況者の
方々がいますけど、初めて見たのってすっごい大昔
まだニコニコ動画とか無かったか、もしくは私が知ら
なかっただけかもだけど、ユーチューブで見た

「ビビリバイオハザード」

と言う奴だった気がします。

ゲーム実況は全盛期というか黄金時代は2008年
くらいなんでしょうか。

有名実況者の方々が沢山デビューした2008年。

次に見たのは、これも数年前ですけどボルゾイ企画
さんの

【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた


でした、これ有名すぎますね。

なんか子供達の学校でも普通に流行ってて、みんな
知ってて驚いた。

笑いすぎて涙出た思い出。

絶叫しすぎ。

いまだに実況動画再生数トップですかね・・・。

全部見ちゃって、他の「のびたのバイオハザード」や
「ゆめにっき」とかの動画も見て、それっきりニコニコ
動画の存在を忘れていた気がする。

UOも2年間、その存在を忘れてカード払いで支払い
だけしてて放置してた時期あるけど、なんでもすぐに
忘れる私です。

だ、だいじょうぶ、今回はUO忘れてないから!

お休み中なだけです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-02-03 18:36 | ■リアル日記