UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 顔が割れてる

補充日記とBNNの続き書こうと思ったんですけど
戦闘日記がたまった上に恐るべき事が発覚。

3日で全てを忘れる特殊能力を持つ私が何故3ヶ月
も遅れた日記を正確に書けていたかというと、実は
その日のうちにうおみんに日記を書いてて、こっちの
ブログは数ヵ月後それのコピペそれを参考にしてた
わけです。

しかし最近忙しくてダブルで日記書いてる暇ないので
日記が現在に追いついたのをきっかけにブログだけ
にしてます。

そしたら数日前の戦闘の事、1ミリも覚えてない事に
気がついた!

撮った写真見て「なんだっけこれ・・・」

特に戦闘風景はいつも同じようなのですから。

というわけで忘れないうちに書くことにします。


4月30日

爆裂アクト10!

ってことしか覚えてない。

初め6人で戦闘してるところに私が加わって7。

少ししてクリード先生が参加して8。

またちょっとしてアレックス君参加して9。

しばらくして松田さん参加で10に。

この日はCoMの皆さんと戦闘したらしき写真が。
【対人】 顔が割れてる_b0096491_5291749.jpg

そしてTBの皆さんと戦闘したらしき写真が。
【対人】 顔が割れてる_b0096491_531314.jpg

詳細は忘れました。


翌日5月1日

この日も最終アクト10。

TBの皆さんやSORAの皆さんと戦闘した模様。

悲しい写真。
【対人】 顔が割れてる_b0096491_5344557.jpg

戦闘が一段落して、「PIT行こう!」と言う流れに
なりました。

PITで1オン大会するわけじゃないんです。

bombの場合は、邪魔をしにいくんですね。

WARやPITと無縁の「圏外で動くもの皆襲う!」
という生粋の圏外PKギルドなのです。

でも向こうも対策を練っていて、圏内でやってました。

それでも襲い掛かる!

そしてガード死する

ガードさんに「サドリー!お前は罪人として顔が割れている」
と名指しで言われました、ごめんなさい。
【対人】 顔が割れてる_b0096491_5502318.jpg

わーっと襲い掛かって、わーっとガード死する人達。

やっぱりガード最強ですね。

ションボリPITを見守る人達。
【対人】 顔が割れてる_b0096491_5544248.jpg

解散したあとTBの方々が来てくれたのですが、この時
すでにメンバーの大半は別ゲーやりにいってました。
【対人】 顔が割れてる_b0096491_5565672.jpg

今日気づいたけど、マクロ思い出したからOKとか
思ってたらコンボとかの操作方法1ミリもおぼえて
いなかった。回復も・・・だめじゃん。

イベの存在自体忘れてたりとか。

とりあえず昼間全部のマクロ確認したり組みなおし
したりあれこれやりました。

明日からはちょっとましになるはず・・・はず。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-05-03 06:04 | ■不良日記【対人】