UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit

昨日、落馬を初めてして有頂天になったのですが
実は落馬用の武器が・・・その辺で拾った奴だった。

鋏角類特攻、とか付いてんの。

そこでさけちゃんに、ちゃんとした武器を作って頂き
ました。

「追走用と落馬用どっち?」

「もちろん落馬用よ、落馬の女王だから!」

「もはやはじまったよじぇ
「ついにはじまったよじぇ」→「じぇ」参照

しかしそれは気のせいだった。

今日はあんまりいい所無しでした。


そんなわけで、いくらなんでも遊びすぎだろう!

と言う日記。


5月13日

夜ご飯食べて、お風呂入って、ロスト見て、IRCログイン。

ちょっと前の大和フェルッカは「青がPSしてるだけの鯖」
と言われるほど、PKがいなくって、青い人達が自由気まま
にPSやSボスをやりたい放題でした。

私も1人でフラフラしていると、青い人達の集団が
「赤だー!」って大勢で襲い掛かってくるので、いつ
もフルボッコでした。

そのうちD!Eが大所帯になって、どこでPSしてても
襲われるようになり、D!Eに対抗してSORAやbomb
も人数を増やしたので、今度は青い人達があまり
いない鯖になりました。

IRCに入ると、こんな会話が。
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6564068.jpg

初め「釣りなんかするんだー」って普通に本当の釣りを
しているんだと思ったのは秘密です。

でもそのあとに、どこかで青い人達を見つけたようで
@がピカピカしました。

急いでUO起動して駆けつけようとしたら、パッチが
当たって行きそびれた・・・。

パッチめ!

悪い人達のする釣りは、陸でもできるそうですよ。
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6565444.jpg

パッチが当たり終わって、ログインしたらまーーーーーた
お花のグラフィックが激変してました。

一番初めはこれ(左下の1輪の薔薇)
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6244987.jpg

それがいつの間にかこうなって
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_625123.jpg

今度はこんな風に(右上のハートの影の2個)
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6272846.jpg

またベンダーのディスプレイ替えないといけないし!
でも私は今回のまるっとしたのが一番好きかも。

しかしなんでこの花にそんなにちからを注ぐのだ運営。

それからいつものように、SORA、D!Eと戦闘いっぱい。

今日のレベル5毒(舌)
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6305629.jpg

何故悔しがるのか・・・。

もうおばちゃんじゃないと思えばいいんじゃないかな。
さけちゃんの事だっておばちゃんじゃなくておじさn

いっぱい戦闘して、終了したあとに6番でPSしようって
ことになりました。

沢山戦闘したあとなのに元気ですね。

幽霊沸きですんなり終わる(arex君がいっぱい死んでた)
終わったお金をマイケル君と争って、アタックしつつ拾う。

次は新悪魔やろうってことになってアビス新悪魔。
終わったお金をマイケル君と争って、アタックしつつ拾う。

沢山戦闘したあとなのに元気ですね。

次は天使でもやろうってことになって10番天使沸き。
(arex君がいっぱい死んでた)
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6403114.jpg

終わったお金をマイケル君と争って、アタックしつt

沢山戦闘したあとなのに元気でs

もう夜明けだし、そろそろ終わりかと思いきや
このままSボスもやっちゃおうぜってことになって
夜明けのSボス。
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6434055.jpg

普通にダスタのドラ沸きエリアで堂々とやってたけど
誰一人邪魔が来なかった、さすがに朝5時とかね。

終わったお金をマイケル君と争って、アタックしつt
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_646384.jpg

さすがに外が明るくなって、こんだけぶっ続けで色々
やったら倒れこむように寝るだろうと思ったら大間違い。

「巡回してきますー」

土曜日の早朝のフェルッカは平和そのものでした。

「なんで誰もいないの!」

「みんな何してるの!」

寝ているんだと思います。

それでも諦めきれない、血の気の多すぎな人達です。

「デーモンテンプルいるんじゃない?」

「それだ!早朝シルバー集めがいるよ絶対」

「いなかったから腹立たしいからヤギ撃っといた」

「わかったPITだ!」

「それだ!まさかこの時間なら邪魔も来ないと思って
やってるよ間違いなく!」

いや普通に寝てるだろう。

誰もいないPITで、血に飢えたPK達は共食いを始める
のであった。
【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6514458.jpg

【対人】 戦→6→悪魔→天使→S→Pit_b0096491_6515226.jpg

一応ね、Fのご挨拶を言わないとね。

そのあと執拗にぐるぐる巡回して、誰一人見かけ
ませんでした(朝6時)

たぶんこのとき、大和フェルッカにはこの4人しか
いなかったに違いない。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-05-14 07:02 | ■不良日記【対人】