UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 目が痛い

昨日の夜も8時半に寝てしまいました。

早寝は健康に良いです。

お肌は諦めてます。

夜ご飯食べてから戦闘までの間、POTの補充をして
いたら眠くなって寝ました。

深夜2時頃、目が覚めました早起き!

IRCに行ったら戦闘の真っ最中でしたが、合流して
割とすぐ終わってしまいました、何もせず終了。


そのあとアレックス君がベトナム行きたいというので
鍵集めをしてべドラムボスをしました。
ベトナムじゃないですからね、べドラムだよ。

そのあとクリボスも行きたいと言うので行きました。

早い時間に久しぶりにエッセンス集めにいったの
ですが、このボスこんな強かったっけ・・・さっくりと
即死しました、2回も。
【対人】 目が痛い_b0096491_71459.jpg

そのあとまだ元気なので、巡回巡回。

ブラックロックが大量に落ちているのを見つけた。
【対人】 目が痛い_b0096491_731499.jpg

これはあれか、
「こんなに掘ってやったぜ!」
「見つけられるものなら見つけてみな!」
という、挑戦状か!

全然見つかりませんでした。

朝の4時、5時からぐるぐる回るも誰もいない。

いまFにいるのは間違いなく私達3人だけだなこりゃ。

F制圧ですか。

と思ったらアイスでSORAの人を発見。

向こう2対こっち3姉妹で戦闘です。

なんですか、ありらんさんの弓は特別製ですか。

何回もカースかかってんのか?と確認しました。

いやもしかして装備どっかはずれてんのか?と
装備まで確認してしまいました。

カースもかかってなくて武器も落とされてないのに
がっつがっつ減ってMvだけで死にそうな勢いです。

自分がMvで追ってるときはロクに減らないで悠々と
HP満タンまで回復されて殺せる気がしないのに・・・。

1回目アイス周辺で3姉妹とも死亡。

悔しくて再戦するも歯が立たず。

2度目はびあんかちゃんのBHのおかげで死なずに済んだ
けど、さけちゃんとびあんかちゃんが死んだので、ディザを
しつつ撤退しました。

なんか途中で追うのやめて戻って行ってくれた。

ありらんさんの優しさを感じ取った、めんどくさかった
だけかも、朝だし・・・。

NAO: まあ、互角だったわよね! 

「そ、そうね・・・!」

さけ: ボーナス3姉妹って書いて悲しくなった

・・・・・・・・・・・・・・。

次はいける!次こそは!

朝っぱらからしつこくつき合わせてすみませんでした・・・


復帰したおにくさんが家を建てたと言うので見に行ったら
キチガイハウスだった。目が痛いよ。
【対人】 目が痛い_b0096491_7203917.jpg

フレンドしてもらっても、1歩しか入れないんですけど。

セキュアすら置く場所がないみたいな。

家建てた意味があるのかこれは・・・。

え、ほんとほんと?
【対人】 目が痛い_b0096491_7223128.jpg

いや・・・・まあ、うん。
【対人】 目が痛い_b0096491_7224953.jpg

そして家の名前も狂ってた。

これ、戦闘のマクロカスですよね?
【対人】 目が痛い_b0096491_7232357.jpg

              
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-05-18 07:27 | ■不良日記【対人】