UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 新しいギルド

前回の日記で、カース林檎が45秒と聞いて悲鳴
をあげた私と真逆な反応のbomb。
【対人】 新しいギルド_b0096491_3422292.jpg

こ、これが狩る者と狩られる者(私)との反応の
違いなのか・・・。



昨日は金曜日だというのに早々と寝てしまった。

昼間、美容院に行って数年振りに黒髪にしました。
しかもかなりばっさりと切りました。
肩にかかるくらいとか、そうとう久しぶり。

本当にいいんですか、本当にいいんですかって
美容師さんに言われました。

いいんです。だって暑くてうっとおしいから。

長年通っている美容師さんだけど、こんなに短い
NAOさんははじめて見たって言われました。

うーんそうだっけ?

家に帰ったらちびっ子達も驚いてました。

「ま、ままの髪がくろいいいいい!」

普段、そういうことに無頓着で全然気づかない
兄ちゃんまで「うぉう!どうしたんだ!?」とか。

なのに。

うちの夫らしき生物と来たら、まったく気づかない。
翌日の今日になってもまだ気づかない。

「ちょっと、子供たちだってあんなに驚いたのに
何で気づかないの?」

といったら、おもむろに部屋の中を見渡して

「え、どっか変わった?」

と言っていました、KOROSU☆

黒髪で清楚路線を狙ったつもりが、持っている服が
全然清楚じゃなかったので、パンク系黒髪とかそっち
方面な感じになっただけだった。

そんなわけで金曜日はお昼寝をしなかったので、
夜はもちろんマトリックスが始まったと同時くらい
から睡魔が押し寄せまして、朝まですやすやでした。

そしたらSボス戦あったみたいで残念!

今日はどこかのシャードから新しいギルドが来たと
いううれしいニュースがありましたよっていう日記。


6月23日

全部の派閥が出揃ってごちゃごちゃどんぱち。

SLとTBにはさまれ死。
【対人】 新しいギルド_b0096491_3205574.jpg

どこに逃げても敵がいる。

うわ~SLがいっぱいだ~にげろ~・・・うわ~こっちも
TBいっぱいだった~にげろ~うわ~CoMもいたぁ~
みたいな感じで右往左往してました。


6月25日

TB(D!E)、SL(SORA)、CoM(∴)と、新しく来た
AHOと言うギルドがCoMに入ってて混戦でした。
【対人】 新しいギルド_b0096491_3232469.jpg

アクトはbombが一番多かったのであっというまに
終わってしまった。

だってガーゴ4とか・・・。

ピラピラとガーゴが4人も飛んで追いかけてきたら
それはそれは恐ろしいだろうなあ・・・。

私ならチビる自信がある。


新しいところが増えてうれしいですね。

もっといっぱいいろんなところが増えたらいいなあ。


あ、あとなんか今日、Fでイベントあったらしくて・・・。
まったく知らなくて乗り遅れたあぁ。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-06-26 03:33 | ■不良日記【対人】