UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 しつこさでは負けない

びあんかちゃんが、ルナでSLのハイブリさんに
会って、「bomb圏外やめたの」って言われた
らしいのです。

やめてないよ!ただ、まちゃひこが気に入らない
服装じゃ戦闘出れないからぁー。
【対人】 しつこさでは負けない_b0096491_1653311.jpg

ていうか最近毎日、日本酒飲んでDVD見てると
そのまま寝ちゃうんです。

お土産に越乃寒梅貰ったんで・・・。

おとといは飲みながらエイリアン3を見てたらそのまま
寝ちゃってUO無し。

昨日は飲みながらエイリアン4を見てたらそのまま
寝ちゃって起きたら深夜。

それからPS回し始めたんですけど、6回目回してる
ところでD!Eのぎろろさん登場。

相手1だしこのまま応戦しながらやるかーって白武士盾
で戦いつつ沸きを進める。

近接だけの武士盾だといい所まで削ってもインビジ
されたり大逃げされると追撃できずに持ち直されちゃう。
数時間やりあってたんじゃないかな。

散々追い掛け回して1度はびあんかちゃんがモンス死
させたのですが、私も殺されちゃってロスったので赤に
変えて応戦しながらボスを進めてもらう。

ギリギリまで追い詰めても消えられると止めがなかなか
難しい。

ついに夜が明け、朝7時過ぎ。

ぎろろさんが「ギブアップ」と書いたルーンを床にポンと。

「あれ? ギブアップだって」

びあんかちゃん
「何がギブアップだー!」
「こんだけ邪魔されていまさら許さん!」

ヒィwww

途中、もう面倒だから他行って回そうっていうのを
やだやだって粘ってたのは私なんですけどねw

しつこく追い掛け回して、最後あきらめモードの相手を
倒して執念でボスを終わらせました。

私のしつこさ、半端じゃないですから。

生産キャラであの異様に硬いアンダーワールドの
入場クエストの黒い人、数時間かけて倒しますから。

動き回る頃の幽霊ボスを、徳入れそこなった状態で
数時間かけて広いT2Aで追い回して倒しますから。

最近まともな戦闘が出来てなかったので、楽しめたし
よかったと言えないこともないかもしれない・・・・

いや、今日、午前中と午後と出かける予定あった
のに朝の7時過ぎまでとか死ぬから!!!

そんなわけで、今日は気温も涼しくて気持ちよく
バイクでお出かけしてきました。

とても眠いので今から寝ます、お休みなさい・・・。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-08-20 16:52 | ■不良日記【対人】