UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GT

ゲームタイムのGTじゃないです。

昨日、中目黒にお出かけしたのですが、そこで
トヨタ2000GTが走ってるのを見た。

すごくない!?

ちょーすごくない!?

いや、よく知らないけど。

一瞬で走り去ったし。

てか2000GTのGTって何の略?


そんなわけでお出かけしたのですが、久々に
お気に入りのゼブラ柄に爪を塗った。
GT_b0096491_22102267.jpg

この品の無さと派手さが好き。

お昼ご飯は、東京ではここでしか食べられない
と言う「かすうどん」を食べに行ったらお店休み
だった、くそが!

しかも検索したら他でも結構かすうどんの店ある
じゃん・・・うそつき。

なんか大阪の食べ物らしいですね。
食べてみたかった。

んで、そこが休みだから、それじゃ塩ダレつけめん
が絶品だよっていう、でもスープが無くなるとその
日はお店閉めちゃうよっていう「ぷかぷか」っていう
らーめんやさんに行こうてなって、行ったらそこも
休みだった!日曜日め!!!!

結局歩き疲れて、どこも閉まってんじゃね?また
次の店を目指して行って、休みだったらもう嫌だ
から絶対開いてるファミレスでいいよってなって、
サイゼリアいったとか・・・はぁ。

中目黒の、通称「なかめサイゼ」はでかいビル
の2階にあって、上が高級マンションになってて
芸能人が何人も住んでるらしい。

吉川ひなのも住んでるらしい。

やばい、私吉川ひなのに間違えられてたら
どうしよーえへえへ。

って、家に帰ってきてから兄ちゃんに言ったら
骨の髄まで凍りつくような目で見られた。

そんなわけでUO日記。


9月1日

日本は台風の真っ只中。
そんな頃。

びあんかちゃんとデスパ回してたらDEが襲撃に。

2人来たので2vs2なら逃げずに頑張ろうよって
言って戦闘開始。

赤に変えてデスパ行ったら罠られてて即死・・・。

でもそのあと2人で頑張って一人倒したらもう1人が
撤退。これは勝利と言っていいんじゃないかって2人
で大喜び。すごい成長した私達!

そのあともう一回DE来たけど私達家事タイムで夕飯
作らないといけない時間になったので帰宅。

びあんかちゃんが2人でDEを撃退できた事が嬉しくて
早速bombのみんなに報告したらしい。

フルボッコになるのわかってるのに・・・・゜・(/Д`)・゜・
GT_b0096491_22204849.jpg

謝らされてるしwww

まあそういうところがbombらしくていいんだけど。
GT_b0096491_2229542.jpg

9月入ってから数日間はひたすらトラッキングを
上げてました。

牧羊、キャンピング、物乞いと来てあと上げてない
スキル片っ端から上げちゃえみたいな。

遅延が10秒くらいある上にとても上がりにくい。

けど、青チラシが7枚とピンチラが30くらいあった
ので3日くらいでGMになりました。
GT_b0096491_22334924.jpg

GT_b0096491_22335031.jpg

今度何上げようかな。

あとはりりあんちゃんのテイム上げのために
ガマンを牧羊して団子にしてました。
GT_b0096491_22335266.jpg


■最近見たDVD

★エイリアンvsプレデター2
今までのエイリアンシリーズやプレデターシリーズ
だと、宇宙が舞台だったり、軍や警察とギャング
だけがピックアップされた場所での惨劇だったり
ジャングルの奥地だったりしたけど、今回は普通の
街で普通に暮らす人達が遭遇すると言う話だった。
それはそれで面白かったけどAvP1作目のほうが
面白かったかな。今回のラストはちょっといまいち。
一生懸命戦ってたのに核爆弾一発で終了とか・・・。


★クリミナルマインド(シーズン3) 5話~10話
6話分も見てしまったのだよ。
ガルシアの回が今までで最高に面白かった!!!
いやーよかった!超おもしろかった!
次の回の人気漫画家の話もすごく良かった!
監督違うんか?ってくらいクリマイっぽくなかったけど。
              
             UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-09-12 22:39 | ■UO日記