UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 久々の巡回

21時頃寝て朝4時に起きる健全な生活が
続いてます。


ここ数ヶ月補充に専念して、60人のベンダーが
充実しつつあるという変態っぷり。

いいかげん悪い子を動かさないと、取り返しの
つかないことになりそうです。

そんなわけで久しぶりに大和へるっかの平和を
守るため、巡回に行きました。

やばいすでに取り返しがつかないことになってた。
【対人】 久々の巡回_b0096491_7442130.jpg

全てのマクロを忘れ果てている・・・。

アタックの仕方まで忘れてる。

とりあえず、UOAマクロの1番から16番まで、キー
と照らし合わせながら確認。

相変わらず私の忘却スキルの高さには恐れ入ります。

道を思い出すために、T2Aを1周。

PKが絶滅した大和だけあって、どこもかしこも
ぐるぐる回された跡が・・・!

治安が乱れまくってます、大変。

でもさすがに朝の5時じゃ誰もいないなあと思って
いたら、アイス1番が悪魔1段階だったのに2週目
見に行ったら終わられてたとか!

放置な人を殺したくらいで、今日は終わりかなと
思ったら新悪魔に青い人発見。

アターーック!・・・しようと思ったらどうやるか
忘れてて、延々アタックしないままストーカーの
ように後をついて回るだけの変な人に。

やっと攻撃したけど、新悪魔4沸きの怖いモンスの
群れの中に篭って悠々としていらっしゃる。

近寄れないよぅー。

しばらくグルグルしてたらいなくなっちゃったので
他の会場を見に行きましたが、これであきらめる
私ではないのです、しつこさならブリタニア1です。

もう一度見に行くとまたいたので、再びアタック!

すると、「おーい、しみやあれくすはどこ行ったんだ」

あら、お知り合いの方ですか。

ほら、こんな事言ってもらってますよ!
【対人】 久々の巡回_b0096491_773328.jpg

大和はbombがいないとだめだそうです。

bombのみんな、カムバック!

bombタグは常にだしてますけど、こんな事
言ってもらってますよ。
【対人】 久々の巡回_b0096491_785823.jpg

bombのみんな、カムバック!

らぶらぶUOの人だよねとか、お店利用してますとか
言われて、ありがとうございますとかほのぼのと会話
してしまいました。

で、それじゃ続き頑張ってーみたいに去ろうとしたら
ちゃんと襲えって怒られた。
【対人】 久々の巡回_b0096491_785130.jpg

マクロ忘れすぎなので、ちょっとリハビリしないと
だめです。

とりあえずラストターゲットが見つからないので
それを探し出す所からはじめようかと思います。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-11-03 07:46 | ■不良日記【対人】