UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【対人】 PS会場

今日はPS会場がにぎわっていました。

デスパに向かうらしき青い人を発見して
追いかけたら見失って。

そのままデシ見に行ったら回した跡が沢山
あって。

大変、見回らないと治安が乱れてる。

だ、誰だーこんな場所を進めたやつは!
【対人】 PS会場_b0096491_1253193.jpg

コアタイムにまさかの4番が2沸きになってた。

しかも、しかも、さすがに3番はね!って思ったら
3番も蛇沸いてた!

そして12番。

 スパイクの罠を踏んでしまった!PS落ちてるし・・・
【対人】 PS会場_b0096491_1265924.jpg

そしてそして9番まで!
【対人】 PS会場_b0096491_128331.jpg

しかもしかもしかも、2番で幽霊が終わったばかり
だった。あんなくそめんどくさい所で幽霊とか!

そしてアイスも。
【対人】 PS会場_b0096491_1284836.jpg

おまけに新幽霊も2沸きで、新悪魔は青い人が
回してる最中だった。

いつも何か踏んでしまっている。
【対人】 PS会場_b0096491_1291056.jpg

青い人にトラメル側のアビスにゴールされて
次にダスタに向かうとここも!
【対人】 PS会場_b0096491_1303459.jpg

ここでも青い人に外に逃げられてリコされて
しまう。みんな足速すぎ・・・。

戻ってこないかなーってうろうろしてたらボス
沸いてるし。

びっくりして銀行マクロ暴発中。
【対人】 PS会場_b0096491_1323160.jpg

さっきは沸いてなかったから誰かいるのかなって
うろうろしてたけど、しばらく待ってても誰もこない
ので、処理しました。
【対人】 PS会場_b0096491_1332020.jpg

明日パブ入るって公式発表がありました。

シェイム楽しみ!

一番気になるのは、TCのシェイムに行った
時に書いた日記に出ている、破片残留つき
の武器かな。

破片残留がいろんな武器についてそうで
怖すぎなんだけど・・・対人バランスやばく
ならないんかな。

弓に砕きとかついたら・・・ヒィ
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2011-11-17 01:40 | ■不良日記【対人】