UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UO婚とSボス

今日はしばさんとなべさんの結婚式でした。

おめでとうございます!

大遅刻して式終わってたけど・・・・;;

そしていきなりスピーチしろとか相変わらず
ゆかちゃん無茶振りすごいんですけど。

そんなん突然言われてもどうすれば!
恥ずかしがりやさんなので、もじもじして
終わりました。
暴れたりしてませんほんとうです。

そんでそんで、写真取ったのにスクリンショット
動いてなかったみたいで1枚も撮れてないし!

お2人とも末永く来年くらいまでお幸せに!

うらやましくなんか!!!

2次会はSボスかしらと思ったらそれはPKの人
の式のときだけらしい。そりゃそうか・・・。

徳之ちゃんぴょんに行くみたいだったのですが
私はびっちゃんとさけちゃんの待つ殺伐とした
世界へ。

そしたらさけちゃんがSボスやってるのを発見。
おお、2次会会場はここでしたか!

てことで突撃しようとしたらまたもやこーめさんが。

なんでいつも邪魔するの!って思ったら今日は
こっちサイドだったので一緒に襲いましょうって
誘ったら
「いいよ。そしておれはちーだじゃない」
って言ってて、こないだ間違えた事まだ根に
持ってたごめんなさいw
UO婚とSボス_b0096491_8171961.jpg

ちなみにSボス見つけたとき、DIDOのにわとりさん
の青ネーム殺して赤ネームの方にも襲いかかって
いたところだったので、直後にSボス一緒にやるの
ちょっと気まずかったですw

さらに気まずいのはすでにさくさくリンクにSボスを
乗っ取った相手の方の日記が上がってる事ですw
そのすぐ上あたりに私のこの日記がくるのでは
ないだろうか・・・すいません。

出たステスクはヘイブンのど真ん中でさいころして
15以下はそのへんにばら撒いてました。

その場にたまたまいた無関係の人達も一緒に
さいころしてて、なぜかぎぞめんさんがステスク
25をゲットしてました。さすがイケメン。


オムレツ&オムライス戦争にしみさんが参戦してた。

これはひどい。

ケチャップ残り少なくて、ぶんぶん振って出したでしょ!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-01-09 08:26 | ■不良日記【対人】