UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ロング 暗殺の武器get

なちょらる
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_5413082.jpg

今日も暗殺プロパティを求めて新ロングへ。

いちおー賄賂でシャドーの大口をわらしべして
青ルニにしたり
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_4303756.jpg

ルニックをくっつけて100ちゃーじにしたりとか
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_4311233.jpg

そゆうのもパブ導入初日にやったんですけど
バルク大嫌いなんで、その後は放置。

おととい5時間悪夢の監獄に篭って、暗殺プロパを
持ち帰るべく研究を重ねた結果

getできた!
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_453930.jpg

プロパの一番下についていた
「灼熱魔法のかかった品」
「ダンジョン脱出で呪文解除」
という記述が消えています。
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_4562328.jpg

びあんかちゃんと2人でせっせと暗殺を取ってたら
しみさんとタカさんとばにちゃんが合流したいと。

いじわるじゃないから!雑魚とか言ってないから!
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_5433885.jpg

迷路をやっとの思いで通りぬけてたどり着いた
ところに看守がいて、到着した瞬間スタート地点
にすっ飛ばされたタカさんの叫び。
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_545186.jpg

その後しみさんも到着後1秒ですっ飛ばされてた。
笑いすぎておなか痛い。


その後どんどん持って帰って、今日は6個get。
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_4594193.jpg

まともな武器がねええーと思ったらHXBが!
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_503927.jpg

きたこれ!

砕きと違って弓にも付くんかー。いいな。

暗殺のプロパが付いた武器は全て「アサシンエッジ」
という名前で、他にはなんもプロパ付かないぽい。

そんで色はどれも釣りのアンティークウエディング
ドレスみたいなマーブル色。

プロパの検証したら、敵がこっち向いてるときは
発動しなくて、発表通り同じ向きのときに発動を
してるっぽいけど、追加魔法みたいに通常ダメ
と別のダメ表示が無くて、通常ダメに上乗せを
されているだけみたい。

発動した時にたぶん「チリチリー」って何かが
焦げるような音がする。

やべーこれ対人武器全部暗殺で作り直しかな。

ていうかウォーリアてw
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_5264691.jpg

あとこのシチュー
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_5541331.jpg

なんで全部落ちてるの?
新ロング 暗殺の武器get_b0096491_5543347.jpg

               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-04 05:10 | ■UO日記