UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s


昨日までの成果
s_b0096491_12142577.jpg

これの他にRシミターの暗殺も出てます。

ここまで槍系武器1個も無し。

私のスキル弓と槍なのに、出るのはSSとメイス系
の武器ばっかり。

雑魚沸きモンスをRシミでカシャカシャいっぺんに
暗殺しろって事なのか。
集まってくるモンス全員こっち向いてて暗殺に
なんねえええ。

それとも牧羊杖で後ろからこっそり羊を暗殺しろ
って事なのか。

暗殺プロパ出るたび
「もうメイスに変える!牧羊杖で撲殺PKになる!」
「NAOさん落ち着いて!」
ってわいわい看守と追いかけっこしてます。



新幽霊で、クエストだけして帰っちゃう人ばかり
なので、骨をこっそり貰ってるとすぐ鬼の形相の
マルスさんが沸くので文句を言ったら
s_b0096491_13265061.jpg


あ・・・。
s_b0096491_13292334.jpg

私がゲスだった。いまさらて・・・
s_b0096491_1334544.jpg

昨日はデスパ乗っ取って、どんどん沸いてきた
青い人を全部撃退したらみんな満足して帰って
しまって、乗っ取ったねずみボスの事を全員で
すっかり忘れてそのまま木ボスに行った。

私が不調和テイマーでボスに不調かけてドラを
盾に出すよって事でボスエリア飛んだのですが

あれ?アタッカーは???
s_b0096491_13463999.jpg

全員でドラにヒールしてるし・・・。

ボスエリアに飛ぶ前に気づこうよ・・・。
s_b0096491_13502113.jpg

木ボス終わってから、「あ、そういえばネズミボス」
って思い出して見に行ったら当然終わってたw

1人くらい理性的な、殺すこと以外も頭がまわる
人はいないのか!

そのあとさけちゃんがSボス見つけて、スカイプで

「Sボスうううあああああああっっ!!!!!」

って叫んだので私の耳が破裂して心臓が10秒
くらいストップしました。

ヘッドフォンの音大きいんだよ・・・。

bombが久しぶりに総出で出撃しました。
こんな集まったのどのくらいぶりだろう。

「青すげーいっぱいいるぞ」

って先に到着した人達が言ってたのでワクワク
して駆けつけたら数分も経ってないのにすでに
全滅してて制圧完了してた・・・。

青い人は死体しか見ないで終わった。

ステスク25は9枚も出ました。

そして+25も含めて誰一人1枚も片付けないで
床に放置。
s_b0096491_1404711.jpg

青い人沢山殺して満足して、みんなさっさと落ちて
しまったので私がせっせと片付けました。

ステ25がGHのセキュアに突っ込まれっぱなしで
貯まっちゃったので、私とビアンカちゃんで手分け
して売ることにしました。

14枚くらい売りに出すので買ってください。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-06 14:15 | ■ボス(ML/SA)