UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MPK

誰がお母さんや。
MPK_b0096491_10574587.jpg

昔、源平討魔伝ていう謎のゲームあって、意味が
さっぱりわからなかった。
MPK_b0096491_1059190.jpg



昨日も21時にはぐっすり。
MPK_b0096491_1026378.jpg

健康生活。

おかげで朝4時に目が覚めました。

そしたらIRCにびっちゃんがいた。

びっちゃんもどうやら夜7時には寝たらしい。

それは早すぎ。

そんなわけで早朝から2人でPSを回しました。

白武士盾というのは突っ込んでなんぼ、モンス集めて
なんぼですよ。叩くほどHP回復するから。

でも白武士盾初心者だったり、今まで包帯戦士だった
という人は、怖くてモンスが集められなかったりします。

色々な人とこれまで一緒にPSしてきて、上手な人や
お手本になる先生みたいな人以外とやると、どうも
思い切りよくモンスの群れに突っ込んで集めるって
事ができない人も多くて、見ててまだるっこしくなった
りします。もっとガンガン集めて!みたいな。

ところがビアンカさんときたら・・・。

えええーそこ突っ込んじゃうの!?

って私がびっくりするほど気持ちよーく突っ込んで
ちぎっては投げ、ちぎっては投げって感じでモンス
をなぎ倒します。

なのでよく囲まれすぎて死んでます。

そんな特攻隊長さんとPSしてたら、突っ込み癖が
伝染してしまって、「それは無理だろ!」っていう
数のリッチロードと緑先生に囲まれてしまいました。

ふと横を見ると、突っ込み隊長もすごい数に囲まれ
ながら叩いてます。

「NAOさん、突っ込み会長の席をあげるよ」

いや、いらないです。

わざとじゃないんです、気づいたら囲まれすぎて
いまさら逃げるにも大量の魔法飛んできて死ぬ
から、必死で叩き続けるしかないだけなんです。

でもさすがにちょっと無理で、死んでしまった。

ああーすぐそばのびっちゃんにモンスが流れるな
と思ったんだけどまあいいか!って蘇生に行ったら
やっぱり怒られたw
MPK_b0096491_1027980.jpg

いやいやわざとじゃないから。
MPK_b0096491_10271183.jpg

「ここやあ!」 じゃないから。

朝から笑いすぎた。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-02-28 11:02 | ■DOOM*PS