UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルマ・


テルマエ・ロマエを見て来ました。

面白かったです。

何日か前に、みんなでネット対戦のクイズを
してて、この映画の題名は?っていう問題が
出たとき、フフフ見に行くから知ってるぜって
得意げに「テルマ・エロマエ」って書いたら
点の位置が違ってxだった・・・。

おじいさんの裸はおなかいっぱい。



ださい服装のシャツインキャラと、他のキャラを
比べてみました。

やっぱり他のキャラは画面でもシャツが出てて
私のキャラはシャツインだ。
テルマ・_b0096491_4415364.jpg

他のキャラはお尻の下までシャツがあるのに
私のはシャツインだ。
テルマ・_b0096491_4423919.jpg

テルマ・_b0096491_4434259.jpg

テルマ・_b0096491_444865.jpg

今日はなんか忙しかった。

あちこちでPSの邪魔してました。

北斗のキャラは早くも赤くなって、ヘイブンに
遊びに行けなくなりました。

天使ボスを乗っ取ったはいいけど、白武士盾が
いなくて処理できず。

anの人に処理をお願いしたら真っ赤な馬に
乗った真っ赤な人達が押し寄せてきた。

そして超アタックされたああ・・・。

それ私!それ私ーーー!って叫ぶも届かず
延々追われて、ピクシーからも攻撃されて死
ぬかと思った。

やっと味方だと気づいてもらえてなんとか
死なずに生き延びた・・・。

赤い馬の集団に追いかけられると怖すぎです。
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-05-06 04:52 | ■不良日記【対人】