UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいぽんぐ


酔ったお肉さんの通常運転
たいぽんぐ_b0096491_3462319.jpg

貞子3DとMIB3どっち見に行こう・・・。

悩むー。

でも多分、貞子3Dは誰も一緒に行ってくれる人
いないからMIB3になるだろう。

プリセンス豊臣を見ました。

一番の見所は、綾瀬はるかのおっぱいが
走るたびにそれはもう、ぶるんぶるんする
ところでしょう。

そこ以外、目がいかなかった。

そしてプリンセス豊臣の影が薄かった。



今日は、ルナで私の名前が会話に出てるよって
言われたので見に行きました。

「最近PKってbombしかいないよねー」
「サドリーとアンビエントしか見ないね」

みたいな話をしてる人達がいるよって。

アンビエントさんよりシルシルさんやサケさんの
方が沢山出没してますけど。

どれどれーって行ったら、PSしてても1ヶ月
PK全然来なかったよとか。

なんでスッテー。

何時頃にどこでやるよって言ってくれたら
お伺いしますのに。

こっそり横で盗み聞きしようと思ったらbomb
タグついてたからすぐばれた。

でも強引に「Fとか怖くて行った事無いですー」
って無茶すぎる嘘をついて会話に加わってたら
空気の読めないれいぢくんが来て、ルナにいる
だけでGMコールされそうになった。
たいぽんぐ_b0096491_3521916.jpg

名前連呼してばらすなああ

そしてまたGMこーるされそうになった。
たいぽんぐ_b0096491_3545717.jpg

ああ、そんな赤裸々に街の真ん中で悪事を
声高々に・・・頑張ってごまかそう
たいぽんぐ_b0096491_3551575.jpg

そして何か色々叫びながらどっか行ったので
悪口言ってたら戻ってきちゃった
たいぽんぐ_b0096491_359361.jpg

たいぽんぐって可愛い。

エプロンを「えぽろん」ていうのも可愛い。

てことは「ぽ」が可愛いんだなきっと。

レアハウスが腐ったとか、青い人いっぱいとか
もっと真剣に隅々まで探してくれないと!
たいぽんぐ_b0096491_431257.jpg

まあずっと最近北斗にいたんですけど。

っていう会話をしたすぐ後にIRCで声かけたら
「誰?」とか言われた。

脳みそが溶けててすぐ忘れちゃうんだきっと
かわいそう・・・。

今日はデスパとダスタを乗っ取ってボスやった
んですけど深夜遅く、久しぶりに1からちゃんと
新悪魔とデシート3回やりました。

最近ずっとボスだけしかやってなくてPS1湧き
からまじめにやったら疲れた。

いや4連続でやるから疲れるんだろう!
               
               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2012-06-03 04:24 | ■DOOM*PS