UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラスのヘイブンと 木ボス

こじきさんが壮絶な戦い(あっち向いてホイ)を終えたあと
さりげなく、さりげな~くふと出したゲート。

すると。。。え?なに??  なんとそこにいた全員が。
それぞれ思い思いに話をしていた人達そのすべてが
吸い込まれるようにゲートに向かってまっしぐら!

うーん、アレですか。ここにいる人達全員
ゲートを見ると飛び込まずにはいられない体質ですか。
私もとりあえず、あとにくっついて入りました。

そして・・・ゲートをくぐったその先はヘイブンでした。
なんだヘイブンかー。。。。いやまて、ちがうぞ!?
マラスのヘイブンと 木ボス_b0096491_123477.jpg

そこはヘイブンそっくりのおうちでした(@@)
すごいすごい!1階はヘイブンの町並み、2階はヘイブンバンク
3階はヘイブン鍛冶や、屋上はヘイブンにあるステージ!
どれもすごく良くできています。

そこで、本物のヘイブンさながら、皆でまったりとしていると
セラフィーナさんが木ボスへ行く人を募っています。
前回、セラさん達とドレッドホーンに行ったときは14人の大所帯でしたが、
今回も10人と多め。ドレッドもあっという間でしたが、今回も早そう~。
マラスのヘイブンと 木ボス_b0096491_1303472.jpg

やっぱり早くて、あっという間に終わりました。
おお、ちゃんとルート権取れてる~。
しかも木が入ってたよ~♪・・・・・・・・・・・・・い、いらない・・・TT
これはものごいおじーちゃんにあげよう~。
ううん、いらないからって押し付けてるわけじゃないのよ。
一応コレだってAFでしょ?そうでしょ?
おうちに飾ったら素敵でしょ?
おなかがすいたらマヨネーズかけて食べれるでしょ?
だってコレ、ブロッコリーでしょ?
目玉焼きには醤油でしょ?

きっとおじいちゃんも喜んでくれたに違いないよ。
ずっと前にも、いらない酸ボスから出る肉をこじきさんに
押し付けたゲふんゲふん、プレゼントしたことは内緒です♪


               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-05-13 01:42 | ■ボス(ML/SA)