UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ日本!

さあ、今日はワールドカップ日本戦1試合目です!この日を待っていました。

日本と韓国が一緒にやった4年前のあの日から、、、
いえいえ、カズやゴン、ラモス君達が活躍していた頃からずーっと
応援し続けていますよ。。。。あっ、、、その頃は私
小さな子供でしたよっ!?ほ、ほ、本当ですっ。・・・・・・・・・・・・・・・・。

ドーハの悲劇でもんどりうって悔しがったあの時から。。。あっ、、、その頃は私
もちろん鼻水たらして虫取り網もってましたよ!?ほ、ほ、本当ですっ。

昔はゴール前にフリーでいても、点が入る気がしなかった。
北澤が全部ホームランにしてくれましたからね。
でも、でも今は、今は違います!よーーーし!

と、ここで、毎日更新していたのがしばらく滞っていた理由ですが、もちろん
サボっていたわけではありません。
えーと、画像貼り過ぎてすげー重くなったからです><。
うーん、どうしよー。このペースでやっていくと、重過ぎて全然立ち上がらん。
人に相談したりして、何とかいい方法を考えていたのですが。。。

画像だけ他に移してなんたらかんたら。。。うーん、わからん。
いっそちゃんとしたHPを作るとか。。。。うーん、わからん。
だって機械音痴だもん♪
いろいろアレコレ考えて、調べたりした結果、
私にはどうにもならんとわかりました。

なので少しペースを落としてこのままとりあえずやっていこうかなと。
その間にもう少し考えてみます。

今日はアスカで特設会場が設けられ、サッカー観戦できるというので
いってきました。ヘイブンに行くと、サムライブルーなユニフォームが
配られています。
頑張れ日本!_b0096491_0164791.jpg

早速着てみました。おお、弓までサムライブルーでばっちりです。
頑張れ日本!_b0096491_0204143.jpg

頑張れ日本!_b0096491_022551.jpg
ゲートをくぐって特設会場へ。
なんだかタウンクライヤーが
白い人に囲まれて困ってますが
それどころじゃありません。
応援、応援!




おお、それぞれの旗とスクリーンらしきものが設置されています。
そして、ヤマトのコンパニオンフェアでも見かけた、金色の像。これは
クリックすると花火が上がるようになっています。
頑張れ日本!_b0096491_0255894.jpg

さあ、試合が始まりました!そして1点目のゴーーーーーール!!!!
ごっつあんゴールとか言ってる人もいますが、たしかにその通り!
なんかごちゃごちゃしてるうちに誰もさわらず勝手にゴール!
頑張れ日本!_b0096491_0302635.jpg

このまま勝ちが決まったかに思えましたが、なんとラスト10分で3失点><
はあぁぁぁぁわゎゎゎゎ・・・・。がっかりだよぉー!(桜坂やっくん風)
2時間見てきて、そんな今さら「やっぱ日本は野球だな」って、アンタ。。。
頑張れ日本!_b0096491_0333683.jpg

頑張れ日本!_b0096491_0365356.jpg
そのまま無情にも終了の
ホイッスルが。。。。
大勢いるこの会場も
口をきく人も少なくなり・・
その後。




今度はボーボー燃やされましたとさ。暑かったからなあ、最後バテたかな。
まあ、クロアチアとブラジルに勝てばいいのさっ♪(T-T)
頑張れ日本!_b0096491_0402065.jpg


しかし、今回不動の右、かじ君が捻挫でいなかったのが寂しかったです。
実は私はサッカーの日本代表戦があるときには、某巨大掲示板の
沢山乱立するサッカー実況スレッドをすべて開いて見ていた時期があり、
そこでのかじ君の人気を追いかけ続けていました。

はじめはいいところなしのかじ君、不評もいいとこで何であいつがいるんだ
なんでかじなんだ。といわれ続けていました。
失敗するたびに「またかじかよー」「かじイラネー」
「ジーコジャパンの七不思議」と言われてきたかじ君が、ある日大活躍
したときをきっかけに、人気はうなぎのぼり。

「かじ君、正直今まですまんかった」「かじ様」「かじカッコイイ」と、まぁー、
1000コメントのスレッドが「かじ」「かじ」「かじ」で埋め尽くされました。
だめなときから、かじかじ言われてましたので、どっちにしろ
人気者なんですね、なぜかw
そしてついには「キングカジ」の称号を得るまでになったのです。

そんなかじ君をとっても楽しみにしていたので、本当に残念でした。
そしていつでもかならず右にはかじ君がいたのに、いない。
かなり寂しかったです。早く直って元気に走る姿を見たいです。
さあ、クロアチア戦に向けてガンばろ~!
自分にも何か出来ることはないか!? 日本のために!
そうだ、バルクでBルニ完成させるぞ!(←関係ない)

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-06-13 01:04 | ■イベント