UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然なるままに・・・

■在りし日の我が家

この家はUOに復帰して間もない頃の家です。今はもうすっかり模様替えを
しているので、懐かしいです。ギルドに入ったばかりの私の家にギルマスの
bassさんやメンバーのみんながふらっと遊びに来てくれました。
ずっと一人でやっていたので、すっごくうれしかった覚えがあります。
ログインしたらBassさんが私の家で一人でお酒を飲んでいた・・・。
うわ~ぃ♪って感じ(*^ー^*)
徒然なるままに・・・_b0096491_3295423.jpg

■私の武器

精気とか吸いませんから。私ってどういうイメージ?そんなイメージ?怒
徒然なるままに・・・_b0096491_3322366.jpg

■ある日の出来事

なんか、ギルドハウスでいつのまにかよってたかってぼこぼこに
されてました。何故?かわいいから?かわいいからなの?
徒然なるままに・・・_b0096491_3343387.jpg

■S or M

私、ドSですから。Mじゃないですから。海外シャードに家を建てて
友人をフレンドにしている時のこと。知らないキャラが次々来るので
一応、身分を証明してもらってからフレンドにしようとしたら・・・・。
徒然なるままに・・・_b0096491_3373191.jpg

徒然なるままに・・・_b0096491_339130.jpg

■わさびたっぷりお寿司

喫茶店でお土産に買ってきたわさびたっぷりのお寿司を、いつも
私を実験台にして殺しまくるお世話になっているじごろさんに
ぜひ食べさせてあげようとたくらむ思い立ちました。
徒然なるままに・・・_b0096491_344184.jpg

きいてる、きいてるっ。わさびきいてる!あまりのおいしさに絶句する
じごろさん♪うへうへ
徒然なるままに・・・_b0096491_3484967.jpg

つーんときてるようなので、お味噌汁も出してあげました(わさび入り)
徒然なるままに・・・_b0096491_350287.jpg

感激のあまり、感謝の言葉を述べるじごろさん。日ごろのお礼さぁ~。
徒然なるままに・・・_b0096491_3525237.jpg

死ぬほどおいしいとうわさのお寿司ですよ。実際、喫茶店でこのお寿司
食べて死んでる人いましたから♪
徒然なるままに・・・_b0096491_354376.jpg

そこにBassさんがログインしてきたので、Bassさんにもお寿司を
ご馳走してあげました~。
徒然なるままに・・・_b0096491_3561838.jpg

お味噌汁もあるの(わさび入り)と、おもてなしすると「至れり尽くせりだね」
と喜ぶBassさん。やっぱり人間関係、こういう気遣いが大事だよね。
徒然なるままに・・・_b0096491_3581195.jpg

その後、何故かお仕置されて燃やされる私。何もそんなに燃やさなくても><
徒然なるままに・・・_b0096491_411383.jpg

さらにその後、強制労働に従事させられる私。私が一体何をしたというのか。
徒然なるままに・・・_b0096491_44186.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-08-08 04:07 | ■旧ギルド活動