UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖の大王bassさん総集編

そろそろbassさんの悪行の数々をバッチリ収めた写真を公開するときが来たようです。ふふふふ。bassさんと言えばやはりGM殺しを日々狙っているわけですが、本人は 「違うー、事故です」 と言い張っています。

しかし!れっきとした証拠写真をついに入手しました!この間GMに魔法を打ってましたねという話をしていたら、いえいえあの時はタゲしてませんよー。 『でも今度はタゲありで!!』 と申しておりました。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_1262895.jpg

更に、 『なおさんもやってみたいと思いませんか!?』 と、誘ってきます。悪です!悪の道に誘い込もうとしています。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12111968.jpg

んで撮影してんのばれたw これ以上口を割りそうにありません。残念!
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12142099.jpg

そしてまたある日のこと、APBベンダーの前に置く見本の箱を設置している時のことです。罠箱と同じ、中くらいの普通の木箱を見本に置こうとしていると、
bassさんが 「GM製しましょか」(細工スキルGMが作った罠箱を置こう)
と言い出しました。「お客びっくり。ききすぎー」などと恐ろしいことを申しております。ちょびさんに「(お客が)死んだら大変」と言われてます。
恐るべし店長です。お客様にまで牙を向きます><。

しかも、ログの写真を撮ってるとわかると、ログ流しをし始めました。悪です!しかし流れてませんでしたw ちゃんとばっちり撮れてます。「流れたな、うし」と安心していますが甘いですw
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12225190.jpg

悪行は続きます。またある日の事。か弱い私に突然襲い掛かるbassさん。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12261036.jpg

いきなりワードオブデスを当ててきておきながら、涼しい顔で「今ワールド使ったのナオさん?」などと、罪を擦り付けます。バスさんが使ったの!というと
「またー!!」などと平気で言ってのけます。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12303738.jpg

     しかし、証拠のログはしっかり押さえてあるのでした。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12324432.jpg

     更に次々と凶悪な魔法を飛ばすbassさん。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12342416.jpg

じごろさん亡き後、しっかりbassさんが私を実験台にしていますよ!
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_1235248.jpg

そしてまたある日の事。家事をしていて魂の抜けた私をこれでもかと燃やす
bassさん。ふと画面を見るとこんな事に・・・。すでに自分がどこにいるのか、わかりません。燃やしすぎです。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12393017.jpg

呆然としている私に、のんびり 「あついねー」 と話しかけるbassさん。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12431221.jpg

どうやらヒマだと私を燃やすようです。悪です。悪の権化です。
恐怖の大王bassさん総集編_b0096491_12441546.jpg

更に、ピクニックと偽ってこんな死にゲートツアー に強制連行されたりしてます。
その上、ホームページで捏造記事を続々と載せているのです!
これとか

これとか

これとか

そして、本当はこんなだったのに、bassさんのホームページでは
このように 改ざんされてるのです。

恐ろしいことです。このまま野放しにするわけにはいきません。
今後も彼の動向を密かに追い続けたいと思います。正義の名の下に!

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-10-21 13:04 | ■旧ギルド活動