UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ

サクラさんから、新居でバーベキューパーティをするのでどうぞというお誘いを受けて、よだれをじゅるじゅる垂らしながらお邪魔しました。
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_3434898.jpg

早速新しいおうちの中をあちこち見せてもらいました~。すると・・・・・。
新婚さんの寝室に鍋が!さすがお鍋姫。鍋プレイがお好きなようです。
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_3453451.jpg

バーベキューのアミの上に焼きバナナが乗っていました。ほ、ほしいー!
一生懸命ロックを解除しようとしましたが、だめでした><
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_3474566.jpg

ところで、このパーティにはMillさんも来ていたのですが、私がお邪魔してからおうちの中を見せてもらっている間もずーっと雪球が飛んできていましたっ。
びっしびっし顔面直撃の雪球のせいで、私の美しい顔はしもやけですよっ?
このままでは終わらせない・・・フフフ。

そろそろ帰るというMillさんを「少し待ってて」とわざわざ待たせて自宅からありったけの雪球を取って来ました。そして思う存分投げつけ・・・・ようとしたら、なんと投げれない!「雪球を持っている相手にしか投げられません」というメッセージが出ます。うぬぬぬ。でもMillさんは隙をみてささっと投げてきます。
すかさず投げ返すとまたもや投げられません。きいいいい
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_353348.jpg

しかも帰り際、リコールしながら最後っ屁のように投げつけて飛んでいきました。完敗です><
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_356198.jpg

いつまでも卒園しない園児だと思っていたら、こんなイタズラスキルがGMになっていたのですね。このお返しはいつかきっと!!!!
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_3584282.jpg

ところで「お鍋姫じゃないよ~」と、常日頃否定しているサクラさんですが、
れっきとしたお鍋姫である証拠をばっちり押さえました。それがこの写真です。
大量のお鍋を私に渡そうとしています!
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_415454.jpg

そして私が「お鍋どこに置く?」と聞くとうれしそうに2階へ案内するのでした。
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_44118.jpg

      私に証拠写真を押さえられたので、悲鳴を上げるお鍋姫。
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_453710.jpg

ふふふ、まだシラをきるお鍋姫。しかしミノクエは鍋だけじゃなくて壷だって2種類ある!しかしサクラさんは鍋なんです。だってお鍋姫なんだもん。
お鍋姫さくらさんのバーベキューパーティ_b0096491_473069.jpg

お誘いありがとうございました^^。次は焼きバナナを引っ剥がして持って帰りますからね~。あ、シンちゃんでもいいけど♪

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-11-24 04:11 | ■イベント