UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節がやってきました

来ましたねこの季節、そう、画像整理の季節です♪
えっ、クリスマス?ナニそれおいしいの?

ということで、日々の一コマをささっと並べて行きますー。

まずはバイト先のすりーぴんぐ・けっとし~です。ギルメンが遊びに来てくれました。てか、1時間も遅刻したお詫びにギルメンを強制連行したのです。
この季節がやってきました_b0096491_1765953.jpg

リヒさんには「俺なんか1時間も前から来てるのに・・遅刻魔」と怒られるし、ギルメンからは制服を着た私を見て「そんなのNAOさんじゃない!」と罵声を浴びせられるし・・・。確かに着物を脱ぐと誰だかわかりませんね、私。

そしてギルメンはみんなして、やれ、ほっけが食いたいだのたこわさ食いたいだの、ロストランド産の子羊のラムが食いたいだの言いたい放題。
おまいら、覚えとけよ!
この季節がやってきました_b0096491_17102555.jpg

そしてまたある日、ログインした途端にゲートをくぐれとギルドチャットが飛んできたのでくぐってみると、みんなでアンブラガードをぶっ殺して赤い斧を取っていました。
この季節がやってきました_b0096491_17131294.jpg

流行の魔法ダメージ重視の装備にしたキャラでいったら、ダメージ121とか出てますー。わーい。装備って大事だね~。集団魔法もこの間GMになったのでとどめにワードオブデスを使えるようになりました。
この季節がやってきました_b0096491_17155631.jpg

ある日のギルドハウスにて。「裸で人生相談室」スキル構成の相談に乗ってますが裸です。こんなのに相談してていいのかちょびさん!?
この季節がやってきました_b0096491_17185369.jpg

皮腕を強化したら成功しちゃった♪結構よさげじゃないですか。えへえへ。
この季節がやってきました_b0096491_17205619.jpg

SHOP*FP*の店内で、怪しい取引が行われている現場に遭遇しました。
この季節がやってきました_b0096491_17233791.jpg

取引をしていたのはいかにも怪しい2人組み、ハナさんとバデさん。
謎の合言葉を交わし、怪しげな何かを取引していました。
この季節がやってきました_b0096491_17251593.jpg

取引をしようとするハナさんに、「その前にすることがあります」と言って
いつものお約束、店を燃やして、晴れ晴れとしたすがすがしい笑顔で
「これでOKです」と、のたまっていたバデさんなのでした。
この季節がやってきました_b0096491_17264326.jpg

次回はぶるうさんの迷路第3弾に挑戦した様子をお届けします。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2006-12-25 17:32 | ■旧ギルド活動