UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和人狼1周年記念祭

大和人狼1周年記念祭が開催されました。まずはスポンサー店の挨拶から。トップは我らがbassさんです。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2201196.jpg

緊張するーと言っていましたが、立派にご挨拶をしています。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2212274.jpg

      ギルメンとして野次を飛ばす激励の声をかける私。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2222992.jpg

ハンマー投げの師匠にょげさんを発見してハンマーを飛ばしあう。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_224995.jpg

突然舞台に狼が沸いて、大事なスポンサー様に襲い掛かるハプニングが!
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2253084.jpg

あああぁぁ、死んじゃったよ@@ でもリノアさんはなんだか楽しそうだ!
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2264819.jpg

スポンサー様が死んでるのもものともせず、冷静に閉会するリノアさん。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2281925.jpg

観客の動揺も気にせず、何事も無かったかのようにゲームを始めるw
大和人狼1周年記念祭_b0096491_230661.jpg

GM様が設置してくれた特設会場は大盛況です。私はあぶれた人をミノックの第2会場に誘導してそちらで司会をすることに。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2321843.jpg

何回か司会をしたあと、HANAさんが交代してくれたのでゲームに参加します。ダーリンのカサさんと同室になってセクハラしてると・・・・
大和人狼1周年記念祭_b0096491_234846.jpg

私の恋路を常に邪魔するHANAさんが、また邪魔しにきたよ(怒
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2352528.jpg

その後、せっかくだからヘイブンの特設会場でもゲームやりたいと言う事で、場所を移動します。もうすでに深夜をとっくにまわっています。そこで寝落ちしてるbassさんを発見。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_237952.jpg

bassさんに一生懸命話かけてる人がいるのに、返事してあげないなんて
ヒドイ人!
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2384852.jpg

普段ミノックでやってる時は、他の部屋の様子は見えないのですが、ヘイブンでは宿屋に泊まるので、隣の部屋の様子が見えます。なにやらお隣のリノアさん達は不穏な空気ですw戦闘ポーズでにらみ合ってます。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2412837.jpg

2人で同時にドアを開けようとすると、「バタン!」「ガチャ」「バタン!」「ガチャ」と、延々とドアの開け閉めが繰り返されますw
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2431554.jpg

明け方近いので、みんな朦朧としていてわけがわからなくなりつつあります
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2444318.jpg

今度はリノアさんと同室になりましたが、やっぱり戦闘ポーズになるのねw
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2483785.jpg

ハンマーを投げて防戦しますが、がぶりと咬まれてしまいましたTT
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2502495.jpg

もう何ゲーム目かもわかりませんw リノアさんの独狼でした。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2521091.jpg

しかも咬んでおきながら、自殺したといって「幽霊になって、うへうへいってました」とか言ってます!そしてどろしーさんまで「NAOさん言いそう」とか言ってます!ヒドイ!
大和人狼1周年記念祭_b0096491_2543056.jpg

デスノートに書き込まれた私の死因は納豆風呂で悶絶死・・・。
大和人狼1周年記念祭_b0096491_30417.jpg

そして明け方、ついに大和人狼1周年記念祭閉会です、お疲れ様ー
大和人狼1周年記念祭_b0096491_32304.jpg

最後まで参加してるように見せかけてbassさんは寝落ちしてますから!
大和人狼1周年記念祭_b0096491_333840.jpg

来年も2周年記念祭が出来るといいですねー。これからも大和人狼をよろしくお願いします。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-01-24 03:06 | ■人狼【イベント・他】