UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪玉投げモーション

HANAさんが、黒豹に変身して雪玉をなげるとお尻を持ち上げて可愛いポーズをするといって倭国でやって見せていました。

そこで、他の動物だとどんなモーションで投げるのかしらと思った私は大和に戻って検証する事にしました。

まずは大好きなゴリラ~。うっひゃ~超かわいいい~♡
手をクロスさせて、立ち上がってぽいって投げるの~(≧∇≦)
雪玉投げモーション_b0096491_412168.jpg

そして白クマ~。これまた可愛い~、片手をひょいと上げてぽんと投げるの。
この撮った瞬間は雪球が真上に上がってますね~。この後飛んでいくのよ。
雪玉投げモーション_b0096491_431746.jpg

他の動物はいまいちでした。何の動きも無かったりが多かったです。
そして、モンスに変身した場合はどうかなって思ってやってみたけど
特に変わったモーションはしなかったです。

でも私がオークに変身してたら、bassさんがでっかい青い奴に変身して
股間に顔を埋めさせるのー、セクハラです。
雪玉投げモーション_b0096491_473721.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-02-12 04:09 | ■旧ギルド活動