UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘンタイの集い

何で来るのかな~ヘンタイばっかりさ~・・・・、困っちゃいます。

とりあえずHANAさん。お風呂があるからっていちいち裸になって洗わなくていいからね、しかも局部だけ。
ヘンタイの集い_b0096491_2423827.jpg

しょうがないから私も脱いでみました。ほら、負けず嫌いだし・・・・・。
そしてモヒーにどっちがいいのかせまってみる。ほら、負けず嫌いだし・・・。
ヘンタイの集い_b0096491_2425988.jpg

そしてその迫力に 泣きべそをかくモヒ君。泣いてないで選べ!!!
ヘンタイの集い_b0096491_2434759.jpg

                あらバレてる。
ヘンタイの集い_b0096491_2441832.jpg

                なりました。
ヘンタイの集い_b0096491_2472456.jpg

なんでスッテー!失礼な~。私を選ぶと天国がまってるわよ、イヤ死ぬからとかじゃなくて。
ヘンタイの集い_b0096491_2455828.jpg

もう一人ヘンタイのちょびさんが来ました。モヒーもいつの間にか脱いでるし。
ヘンタイの集い_b0096491_2512134.jpg

裸の女3人を置いて、モヒ君が一旦ログアウト。男いなくなっちゃったよ。
ヘンタイの集い_b0096491_2524989.jpg

そこでちょびさんがポリモフで男になりましたが、キモイです。
ヘンタイの集い_b0096491_2543240.jpg

モヒーの優柔不断な態度にしびれを切らしてベッドで押し倒す私。
倒れた先にはとんがったやつが置いてあるので即死で天国逝き!
ヘンタイの集い_b0096491_257082.jpg

頭を刺されながらも最後の抵抗で、モヒ君の足が私の股間をヒットです><
ヘンタイの集い_b0096491_259430.jpg

ワーイ肩車だ~♪ ちょっと向きが違うけどまあいっか~。
ヘンタイの集い_b0096491_30319.jpg

モヒ君に相手にしてもらえないHANAさんは一人で三角木馬で我慢。
ヘンタイの集い_b0096491_324012.jpg

きのこの上に可愛く座る裸のモヒくん、どう見てもただのヘンタイだね!
ヘンタイの集い_b0096491_335922.jpg

そして後半、乱交パーチーはもうひとつのヘンタイの館ちょびさんちに場所を変えて続くのでした。   つづく

               UO ウルティマオンライン          
by keropu | 2007-03-16 03:08 | ■UO日記