UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおみんカフェ 幽霊酒場

家で生産品をせっせと作っていると、バデさんとホコツソウルさんが遊びに来ました。

きっちり我が家の罠にかかってもらってから調教部屋で遊んでいて、酒場の話になり私がバナーでした見たことの無い幻の「うおみんカフェマダー」というと、実は存在するというのです~!
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_2157236.jpg

いったい、このブリタニアのどこにそれはあるのか!・・・と思ったらよく知ってる所でした。
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_221477.jpg

とりあえずいきなりアイアンメイデンで死ぬホコツソウルさんと、そんな事はお構い無しにファイヤーフィールドを唱えはじめるバデさん。
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_2231435.jpg

幽霊のホコツソウルさんは放置のまま、死体をクロスに焼くバデさん。
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_227183.jpg

自分の店も満遍なく焼き尽くすバデさんです。さすが炎の申し子。
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_2292153.jpg

   満足したようで、一言 「爽快」と、申しておりました。
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_22105938.jpg

思う存分燃やし、思い残す事のなくなったバデさんもおもむろに死ぬ。
・・・って、エエェェ( ̄□ ̄;)!ェェエエ
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_22152048.jpg

ホコツソウルさんも死んだままなのに、私が蘇生できないキャラだったらどうするつもりなんでしょうか・・・。
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_22201019.jpg

仕方ないので、一人寂しくお酒を飲んでいると、幽霊のバデさんがチカチカ点滅してあちこちに現れます。
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_2222547.jpg

       幽霊になっても元気に走り回るバデさんなのでした。
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_22231834.jpg

2人とも、一向に蘇生されたい様子が無いのです。死ぬよ!?私も!
うおみんカフェ 幽霊酒場_b0096491_23281630.jpg

しかしその頃、2人は大変な事態になっていたのでした・・・・・・つづく。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-04-26 23:30 | ■UO日記