UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒と笑いの夕べ 大佐さん編

次に登場するのは大佐さんです。お馴染みの緑のあのお方です~。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_16584512.jpg

    あれっ!緑色じゃない、今日の大佐さんは真っ白です~。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_170843.jpg

              そして 茶色く変色しました。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_173418.jpg

 1曲目はウルトラマンのようです。自らもウルトラマンに変身です。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_1745273.jpg

そしてもちろん最後は 歌の終わりときっちりあわせて昇天です。
大佐さんの芸風を知らない方がいると、つい親切心でグレーターヒールを飛ばしてしまうので、司会の方が「魔法禁止」を呼びかけています~。
たまにそうやって死にきれないと、大佐さんはいじけますw
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_178245.jpg

              今回は無事に逝けました。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17113543.jpg

そして今回もお便りコーナーです。ふんどしの中に何か入っているようです。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17143442.jpg

              なんだか可愛らしい文章です
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_1719120.jpg

             しかし相撲部の人からの投稿でした。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17204093.jpg

     あ、相撲部と書いてあるのを見て、はがきを丸め始めました。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17234269.jpg

                  尻にはさんだ。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_1725671.jpg

            *バキーンッ!!*
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_1727995.jpg

ケツで葉書とは思えない効果音を発してお便りを真っ二つにした大佐さんですが、ちゃんとリクエストには答えてくれるようです。キモイ花の子ルンルンが登場です。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_1732265.jpg

ところが歌の途中で、なぜかルンルンがテッカマンに変身してしまった。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17332993.jpg

そして何事も無かったかのように、花の子ルンルンに戻って終わった。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17354463.jpg

       なんだかテープが混じってしまったそうです・・・・。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17373840.jpg

そしてもちろん最後は大佐さんの代表作となった宇宙刑事ギャバンです。
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17401539.jpg

そしてきっちり死んだ大佐さんを蘇生するために現れたホコツ店長、何故か裸です。大佐さんとおそろいになりたかったのでしょうか?
酒と笑いの夕べ 大佐さん編_b0096491_17431457.jpg

大佐さん、今回もいい仕事しました!次はいよいよスタミナさんの登場です。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-05-13 17:55 | ■イベント