UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想のアクセを見つけた日

高級なアクセとかじゃなくって、今自分のキャラクターにぴったりなアクセ。
そういうのでも、なかなか見つけるのって難しいですよね~。

今まで、MAFの白っぽい腕輪をつけていました。
魔法スキル10 秘薬低減-20 POT強化30 毒抵抗10

って言うプロパだったと思います(うろおぼえ

ところが~~~~~!

セキュアを整理していたら、なんとそれ以上にいいものを発見。

     【見つけた奴】     【今までのMAF】
     魔法スキル11     魔法スキル10
     秘薬低減15      秘薬低減20
     呪ダメ9         POT強化30
     毒抵抗14        毒抵抗10

というものを発見しちゃったのでした。うれしい~~~!

必要ないPOT強化の代わりに欲しかった呪ダメが付いてる上に、毒抵抗も上がるという素晴しいものだ~!早く見つけろ、私!でもその代わり秘薬低減が5減っちゃう。

今秘薬低減がぴったり100なので、5をリングで補わなくてはいけません。
あとFC・CRも欲しい。そこで、

FC
CR
呪ダメ
秘薬低減-5以上

というプロパの、しかもリング限定を探すことにしたのでした。

数時間にわたってお店めぐりをしつづけ、途中眠くなってよそ様のお店で寝落ちしてはログインした瞬間外に放り出されることを何度も繰り返しました。

すると、FC・CR・呪ダメ・までは付いてるの売ってるの。しかも超たっけ~~
理想のアクセを見つけた日_b0096491_2118571.jpg

                 80万とか!
理想のアクセを見つけた日_b0096491_21202667.jpg

レジ+1と武器ダメ+2が値段を吊り上げているとはとても思えないので、呪ダメとFCCRだけで80万の価値があるって事なのでしょうか。

私の場合これに秘薬が+5欲しいわけですが、高価なものを欲しがっていたんですか!?お金ないよ!

延々と探す事 数時間。ついに、発見してしまったのです!これを見つけたときは鼻血ものでしたよ~。まさに私にぴったり!

秘薬低減もちょうど5だしw 呪ダメも最高の12に近い11ついてるし。
しかもしかも、たったの1980円でしたよ~♪ここが重要だ!
理想のアクセを見つけた日_b0096491_21294441.jpg

これで完璧だ~。今まで呪ダメが61しか無かったのが、72になりました。

青腕輪とクリリンを装備してる大金持ちのbassさんとなんと同じ呪ダメにもっていけたんですよ~。しかも秘薬低減もちゃんと100あるし抵抗もばっちり。

早速bassさんと二人でPS行って見たら、ダメージ違う!
霊話とEIもちょっと上がってるのもあるし、FC・CRが増えたので詠唱も早くなったし、だいぶ楽になりました。

ついでに装備も見直しをしました。抵抗は、腕の物理と炎が高いのでいい感じだったけど、胴が秘薬20だけで抵抗は紙でした。
理想のアクセを見つけた日_b0096491_21394327.jpg

そこで、買うのを悩んでいた200kの胴を買って物理が上がったのでバッチリになりました~。
理想のアクセを見つけた日_b0096491_21421013.jpg

これでこのネクロメイジはほぼ出来上がった感じです^^

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-05-22 21:35 | ■UO日記