UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまねさんに絵を書いてもらった(鼻血)

あまねさんが大変な事をしでかしちゃいましたよ!あ~もうこりゃだめだ。

ブリタニア中の男が私に殺到して、将棋倒しで400人が圧死しますよ。
なんて事をしてくれたんだい~うっひょ~ルリルリ~ぶひょひょひょひょ~。

ってことで、見てコレ、ミテコレ、MITE KOLE!!!!どうなの~!?
あまねさんに絵を書いてもらった(鼻血)_b0096491_151274.jpg

ああ、もうどうしたらいいの~!?コレ私です!これ私なんです~!!!

朝っぱらから自分の*ちゅう*に悩殺されて、鼻血が止まりませんよ。
自分の姿に失血死ですよ。嬉しくて嬉しくて小躍りしすぎて過労死ですよ。

あまねさんありがとう~~!履歴書の写真はコレを使うことにするよ!!


だんだんいろいろな方からの絵が増えてきたので、左の「カテゴリ」に
「頂き物」を追加しました。

前にも、このあまねさんから絵を頂いたのですが、他の日記と一緒に書いてあったので、カテゴリ別けするに当たってもう一度ここに載せますよ~。

これがまたもの凄いハイクオリティでビックリしますよ~~~!

         心の準備はいいですか~!いきますよ~!


    ホラすごい!見てこの素晴しさ!
あまねさんに絵を書いてもらった(鼻血)_b0096491_2284067.jpg

これは是非是非、写真をクリックして 大きな画像で見て欲しいです。

1時間くらい眺めるといいと思いますよ!クマの鏡を持ったピンク色の髪の毛の少女が私なんですよ~。

これは人狼というゲームの中のそれぞれの役割りの時の絵です。
狐のお面を持っている人が「妖孤」という役。血の付いた斧を持っている人が「殺人鬼」。クマの鏡を持っている私が「霊能者」なんです~。

そして、この絵を元に更にアイコンまで作っていただきました!ぎゃっふ~!
あまねさんに絵を書いてもらった(鼻血)_b0096491_238545.jpg

こんなに素晴しい物を頂けて私は本当に幸せ者です、UOやってよかった!
雨音さん 本当にありがとうございます~(あと100枚くらいお願いします)

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-05-24 01:59 | ■頂き物【絵】