UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇団チロルさんの劇を見たよ!その1

やっぱり2ヶ月遅れでした!頑張ったんですが!すいません!
考えようによっては、もう一度思い出して楽しめる、2度おいしい!
そんな感じでひとつ!(反省の色なし)

ということで、4月の半ばの事でございます。大好きな大好きな劇団チロルさんの劇を見に行ってきましたよ~。

しかし時間ギリギリで、いつもなら送迎ゲートが出ているので飛び込んでいたのですが、もうゲートも無く、場所もわからない、時間も迫ってる。

あせってとりあえず初期の所持金1000gpで馬を買って、地図を見ながら走って行く事に。
劇団チロルさんの劇を見たよ!その1_b0096491_10752.jpg

いそげ~いそげ~おお!なんかきれい!いやいや・・・いそげ~いそげ~
劇団チロルさんの劇を見たよ!その1_b0096491_113045.jpg

いそげ~いそげ~まだか~おお!ここもきれい!いやいや・・・・いそげ~!
劇団チロルさんの劇を見たよ!その1_b0096491_13694.jpg

ついたああああ!ここまでは明るいです。でも、劇の性質上、一歩入ると・・・
劇団チロルさんの劇を見たよ!その1_b0096491_143692.jpg

じゃじゃーん!暗くなるのです~。おお~雰囲気出てる~わくわくしてきた!
劇団チロルさんの劇を見たよ!その1_b0096491_17856.jpg

急いで会場に入ると、丁度始まったところみたい、ぎりぎりセーフ!
そしてすぐにPTに誘われます。わ~みんな来てたんだ~、こっちも10人目でギリギリセーフですw
劇団チロルさんの劇を見たよ!その1_b0096491_110881.jpg

まずは前座でマジックショーがあるらしい!ワクワクドキドキ♪
このマジックショーもとっても楽しかったです、得した気分!
劇団チロルさんの劇を見たよ!その1_b0096491_1124471.jpg

         そして本編が始まりました!ぱちぱちぱち~
劇団チロルさんの劇を見たよ!その1_b0096491_1155292.jpg

              と、いいところで続きは次号!

               UO ウルティマオンライン     
by keropu | 2007-06-10 01:20 | ■イベント