UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にじり寄る恐怖

もうね・・・・bassさんがね、会うたびに毒100%の恐ろしげなとんがった
フォークを構えてにじり寄ってくるのです・・・・(T-T)

騎乗してるとか、走って襲ってくるとかだとそんなに怖くないの。

徒歩でね・・・・じわりじわりと戦闘ポーズでフォーク振り上げた格好で
にじりにじりと、ゆっくり追いかけてくるの。

持ってる武器もフォークっていうのがね、なんか異様に怖いんです。
にじり寄る恐怖_b0096491_1193526.jpg

         しかも、 無言 で。

ジェイソンに追い詰められてるっていうか、貞子がゆらりゆらりと近寄ってくるって言うか、そんな強烈な恐怖を感じます。

ベンダーに一人で補充してたら、bassさんがお客さん側に現れて
おもむろにフォークを振り上げるとそのままゆっくりゆっくり店員用の
ドアを「ガチャリ」って音をさせて開けて中に入ってきてね、
少しづつ・・・少しづつ・・・近寄ってくるの。

              無言で。
にじり寄る恐怖_b0096491_11165960.jpg

前に自宅で追いかけられた時もすごい怖かったけど、本当に怖いんです。
PKに襲われてもこんなに怖くないと思います。UOでこれほどの恐怖を味わえることは普通無いですよ!

次の日には、家でまったりしていたらまたもやbassさんがフォークを持ってにじり寄ってきて、ぐさぐさ刺されました・・・。

     0.3上がったそうです、おめでとうございます・・・(T-T)
にじり寄る恐怖_b0096491_11263685.jpg

こんなギルマスを持った悩めるギルメンさん、一緒にミノさんに電話相談しませんか?

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-06-19 11:28 | ■旧ギルド活動