UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘイブン最後の日 後編

さて、そろそろ本当にサバ落ちするんじゃまいか?と言う頃にまた大勢集まってきました。
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_1751475.jpg

みんなもそれぞれにお別れの言葉を叫び、最高潮です!ここで落ちれば!
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_1753735.jpg

・・・・・・・って、落ちネエヨ・・・・・・・。そこでbassさんが、ギルメン3人でも記念写真を撮りませんか?と言うので、少し皆から離れたところでパシャり。
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_17545056.jpg

いつものように、「ざ・NAOーズ!」と言うと、いつものように突込みが。
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_1756975.jpg

そのうちなんだか、閣下だらけになるヘイブン、だんだんカオスになってきた
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_17573923.jpg

屋上にでも上がって見物してようと、リコールを唱えた瞬間、久しぶりの籠女さんが 「NAOさーん」 と走ってくるのが見えた!急いで戻って返事をしようとした時、下のほうから籠女さんを見つけたゆきさんやリノアさんの集団がずどどどどっと走ってきて、あっという間に囲まれる籠女さん。さすが人気者
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_1822880.jpg

そのままみんなに囲まれてワイワイとお話をしたので、何の用だったのかわからずじまいでしたが、合えて良かった~^^

その後、バデさんが来てリノアさんやユキさん、アリスちん達とまったりして落ちるのを待ちましたが、落ちる気配は無い。夜中3時半頃眠気に負けて脱落しました。
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_1865967.jpg

次の日、早速ヘイブンに行くとすっかり廃墟になっていました。
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_1884461.jpg

むかーしのオクローと同じ形の、ヤングしか滞在する事ができない頃のヘイブン生まれなので、今のヘイブンはどうも「新しく出来たばかり」と言う気がして、あまり歩き回った事もないし、馴染みがないままでしたが、このヘイブンで生まれた人達はきっととっても寂しい思いをしたでしょうねー。

でも私の頃のヘイブンなんか、知らない間に無くなってたしな!ていうか、ヤング取れたら2度と入れないんだけどw

   廃墟になったヘイブンの銀行はまだ機能していました。
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_1814190.jpg

   なんかあちこちバリケード張られてるし、ゴミだらけ~
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_18154397.jpg

そして、新しくできたニューヘイブンにたどり着く。ここが銀行か~。
ヘイブン最後の日 後編_b0096491_18171182.jpg

新しいヘイブンでまた、新たな人達が生まれ新たな出会いがあったり、別れがあったりと歴史が紡がれていくでしょう(うまくまとめた!)

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-06-27 18:21 | ■イベント