UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の時間

私は物並べマニアです。とにかくきれいに並べるのが好きで好きでたまりません。

縁あって、あるお宅のセキュアに物を並べる機会がよくあるのですが、その時間が至福のひととき。

             こんな風になってるセキュアを・・・・
至福の時間_b0096491_1495837.jpg

こんなふうに延々ときれいに並べなおす事にUOの時間をかなり費やしています。他の人には無駄に思える時間ですがこれが私のUOでの楽しみ方のひとつです。
至福の時間_b0096491_14112620.jpg

し、しかし!KRが導入されたら・・・・うっ・・・うう・・・今最大の悩み事です。

バックパックアートとかも 「コイン19gp、ナイトシェード4個・・・」 とか表示されるだけになったら台無しですね。

ところで、5月初旬の事ですが、ドレッドボスをやって外にでると、出口のところにあるアンクが埋まってました。岩肌が変な模様になって以来、あちこちの地形がおかしくなってますね~。これもKRの影響なのでしょうか?
至福の時間_b0096491_14155827.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-07-26 14:17 | ■UO日記