UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どろんさんが絵を2枚も描いてくれた!

どろんさんが絵を描いてくれました~・・・って、また怒ってるわたしだよ!
どんだけ怒ってるんだよ、わたしったら!まあ、だいたいは怒ってるけどさ!
*キッ*(怒ってる
どろんさんが絵を2枚も描いてくれた!_b0096491_251221.jpg

頭にかぶってる白熊まで怒ってるところが可愛いね!ありがとう~♪
でもたまにはほら、にこやかでおしとやかでこう~ハイソな感じの私も
描いたらいいと思うんだ。


と、思ったらなんと怒ってない私も描いてくれたよ!しかも素早かった!
どろんさんが絵を2枚も描いてくれた!_b0096491_2521349.jpg

可愛い~~!!私可愛い~~!!私超可愛い~~!!
上に乗ってる白熊も可愛い~~!!でも私のほうが可愛い~!

どろんさんありがとうありがとう~!また描いてね!可愛い奴!

                UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-07-28 02:55 | ■頂き物【絵】