UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁ・・・エプロン4枚目

私のテイマーがベドラムの入場クエストを受けていなかった事を思い出し、
受けておく事にしました。

クエストをやりにベドラムに飛ぶと、戦士さんが駆け寄ってきて 「一緒にボスやりませんか」 と誘ってくれました。

テイマーを募集しているそうです。しかしクエストも受けてないし、実はベドラムだけ一回もボスやったことないのです。

鍵集めはよくやりに来てたのですが、全然出なくてまだボス未経験。
足を引っ張りそうなのでお断りしました。

しかしクエストが終わった時、もう一回声をかけてもらったので初めてですがーと言って、練習代わりについて行く事に。

もう一人ヘイブンで声をかけたらテイマーさんが来てくれると言っていたというので、その人を待つ。そして来たのは・・・・

ちょなちゃん!唐突な子!(白目)

ちょなちゃんでした~w2人で、あれ~!って言いながらボスに突入です。

初めてで勝手がわからなかったけど、何とか死ぬことも無く不調和もやっとの事で決まり、沈静をかけながらヒリューをアタックしてGH飛ばします。

ここのボスは動きをのろくする能力があるんですね~。GHもすぐにかけられなくて、ヒリューが何度も死にまくってあんまり役にたっていなかったけど、無事ボスが終わりました。

ボスはいつもギルメンと行くため、最後までパーティを組んでいるので、知らない人同士の寄せ集めだと途中でパーティを切る事を知らなかった私。

戦利品は貰わないつもりだったのですが、パーティを切られのでそれぞれの棺おけが開く。

あ・・・・・エプロン(汗
ぁ・・・エプロン4枚目_b0096491_920986.jpg

鍵集めも一切せず、ボスでもあんまり役に立ってなかったのにこんな物が出てしまった。戦士さん達にエプロンが出たので渡しますと言うと、いらないいらないと(汗

なんでも戦士さん達も馬が出たそうで、いいよいいよーとサクッと帰ってしまいました。

なにやら棚からぼたもち的に通算4枚目のエプロンげっとです。それにしても馬とエプロンがいっぺんに出るなんてすごいですねー@@。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-10-02 09:26 | ■ボス(ML/SA)