UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヘイブンをお散歩

この日は、ニューヘイブンをお散歩してみました。

旧ヘイブンもほとんど歩き回った事がなくて、最後までどこに何があるかまったくわからないまま廃墟となってしまいましたが、ニューヘイブンは少し知っといた方がいいだろ~って思ったような思わないような。

まずは屋根の上にタウンクライヤー発見。@ニュースって言っても
こっちに向きを変えるだけで、何も言いません。
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_1475696.jpg

ていうか、しゃべってるけど声がここまで届いてないのかな?
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_149679.jpg

どっちにしろ役立たt・・・いえ、なんでもありません。
高いところからご苦労様です!

次は噂のクレイニンさん発見。まだ寝てたのか。なんか寝言言ってるし。
いつまで寝てるんだろう~??
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_1505446.jpg

大工屋さんの横の木がみんな切り倒されて切り株になってました。
切った木はこうなってくれたらどこまで切ったかわかっていいな~。
そんで再生するとまた生えるの。 そしたらわかりやすくて便利~。
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_1522072.jpg

ここはバードギルド? 楽器が一個も無い~。がらんとしてました。
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_1535670.jpg

忍者ギルド。なんかみんな戦闘態勢で並んでいたので私も。
おお、なんか女性ボーカルとその周りのダンサーっぽい。
あむろなみえとかがよくやってるみたいな!私かっこいい!
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_1553360.jpg

魔法屋さんにいったらギルドマスターがファイヤー色のローブだった。
派手ですな~。
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_1565338.jpg

魔法屋さんの上にはなぜか掘り師のおじさんが。なんでこんなところにぽつりとたたずんでいるんだろ~?居場所を間違えてやしませんか?
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_1584713.jpg

もっと寂しそうな人発見。てか、閉じ込められてるの?
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_1595859.jpg

ネクロギルドに行ったら死体がいっぱい!ど、どうしたのみんな!?
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_22543.jpg

しかも「Booooooo」とか変な名前の人ばっかり。そして非情にも死体をあさる私。ちっ、空っぽかよ・・・。
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_25489.jpg

下の階にはぐるぐる巻きのミイラがきれいに積んであった。これ欲しい~。
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_27262.jpg

なんか派手な色のおうち発見。でも入れないよう・・・。い~れ~て~。
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_28779.jpg

            あ、やっぱいいです。遠慮します~。
ニューヘイブンをお散歩_b0096491_292190.jpg

ということで、あちこち彷徨ってみました。結構お店が密集してて便利かもしれませんね~(今頃

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-11-02 02:11 | ■UO日記