UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出雲人狼 ローブを着ろ!って言ったくせに(照

前回の日記に続いて出雲人狼第3ゲームにも参加です。

貰った役は狂人。6人スタートです。4泊5日朝まで。

●初日会議
今回の人狼村は、どうもガンダムか何かのネタのようです(たぶん)
全然わからないのですが、司会のプロローグを聞いていると
MLアンソニーだか、MPアンダーソンだか、MFアルフレッドだか
(アしか覚えてない)そんな名前の人をゲットするといい事あるようです。

そして赤い人が悪者らしいです。大佐さんは真っ赤なので
すでに死亡フラグが立っています。

しかし私としては、りのあさんとるかさんを始末したい。
そうすればラットさん、大佐さん、らずさんのいい男3人をはべらせて
ハーレムに出来るからです。頑張ります(真剣)

●部屋割り
ラット→りのあ
大佐→るか
NAO*らず

いきなり余りました。鼻息が荒すぎて恐がられたようです。

しかしらずさんと同室です。なぜからずさんはすっかりおびえ、部屋に行く前に見学の人達に遺言を残してます。

この人数だと狼といきなり当たってる事も充分あるので、いきなり食われる前に狂人アピールしなくては。

ということで部屋に入るなり 「いたたたた!」 「か~ま~れ~た~」
とすごい勢いで狂人アピールです。

それなのに食われたアアアア!

よっぽど私がおいしそうだったのでしょうか?

よっぽど私を押し倒したかったのでしょうか?

よっぽど私が魅力的だったのでしょうか?

きっとそのすべてが正解です。フフ。

仕方なく服を脱ぐ。無駄に全部脱ぐ。そしてそのまま裸で
ニコニコ立ってると、「ローブを着ろ!」 と一喝されました(;-;)

●会議
NAO死亡
りのあがラットをブロック(狼の偽ブロ

死人一人だしな、協力するはずの狂人は私だしな~。きついかな。

と思ったのですが、5人中2人の狼がラットさんにいれ、そしてなんとルカさんがラットさんに入れたために祈祷師のラットさんまさかのリンチです。

ところで、私を食ったらずさんが言い訳で
「部屋に入ったらNAOさんがいきなり服を脱いだんですよ。」
て言ったら、みんなが 「仕様です」 って・・・おぃぃぃ!

んで、「しかもそのあとなんとローブを着たんですよ!」
「あのNAOさんがローブを着るなんてめずらしくね?」
って、コラー!着ろって言ったくせに・・・照。
出雲人狼 ローブを着ろ!って言ったくせに(照_b0096491_2422129.jpg

見学PTでは、「どこを食われましたか?」と聞かれて、みんなが「胸?」「お尻でしょ」「お腹じゃないか」などと言うので、「鼻です」と答えておきました。

わたしの主要な臓器はすべて鼻に収納されてるのでそれで即死でした。

●部屋割り
りのあ→大佐
らず*ルカ

●会議
ルカ死亡
りのあと大佐が相互ブロック

残ったのは狼二人と牧師の大佐さんです。
もちろん大佐さんが吊られて狼サイドの勝利~。

いきなり食われて何も出来ませんでしたが勝ちました~。
出雲人狼 ローブを着ろ!って言ったくせに(照_b0096491_2432910.jpg

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-11-09 02:33 | ■人狼【ゲーム】