UO日記


by keropu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和コンパニオンフェア その6

PCのフリーズから始まり、台に埋まったりホワイトリーパーが現れたり敗者コーナーが凄い事になったりと、波乱万丈な○Xクイズが終わり、今度は八徳学校の特別授業です。

こちらは私ではなくALUKARDさんが授業を行いました。何気なく座って授業を聞いていると、「NAOさん、誠実とはなんですか?」という質問が!

ぎゃー。そういえばそんな質問が来るかもしれないので調べて置くようにと宿題が出てたのでした。忘れてたー。仕方なくその場で考えます・・・えーと。

 「浮気をしないことです(キッパリ)」
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_827267.jpg

何かちょっと違っていたようですが、優しい先生だったのでよかったです!
その後はまじめに授業を受ける。ドタバタな私と違い粛々と進められます。
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8295625.jpg

          無事授業が終わり、閉会式の時間です。
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8322249.jpg

  シニアコンパニオンのヴァルダさんが締めの挨拶を始めます。
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8345530.jpg

すっかり放心してぼけーっと突っ立っていると私が挨拶?・・・そうだった!
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8371392.jpg

ゆきちゃんが声援を送ってくれています、こういうのうれしいですね^^
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_83979.jpg

「本日はお足元の悪い中・・・」  シーン・・・・(スベった!
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8404662.jpg

そしてやっぱり大和シャードでの〆の言葉はこれですよね~yay!
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8432572.jpg

何とか無事、コンパニオンフェアも終わり・・・終わr・・・終わ・・・・終・・・・
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8455475.jpg

終わってないみたいです!閉会式に遅刻して来たシニアコンパニオンのジャスミンさんにヴァルダさんが「遅刻ですよ!」と言うと、他のコンパニオンからも「校庭100周ですね」との声が。それを聞いて泣くジャスミンさんw
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8475962.jpg

ステージの横におもむろに沸く石の柱・・・こ、これは不吉な予感・・・・
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8543269.jpg

姿無きイタズラ大好きGM大工様がまだいらっしゃったようですw
壁の中に飛ばされるジャスミンさん、あわわわ・・・
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_8565324.jpg

鉄の柵も取り付けられ、新しい大和の観光名所になりそうです。
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_915724.jpg

「大和の皆様の愛の力でここから出してくださいませ」と懇願するも、みんな反応が冷たいです。ヘイブン動物園とか、時々面会に来ますとか、観光名所とか晒し者になってくださいとか言われてしまいますw
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_9121677.jpg

  そのうち爆発までし始めます。ち、遅刻しなくてよかった・・・汗
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_96433.jpg

            助けを求めるジャスミンさんに
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_915199.jpg

  「命が惜しいので近づけません」とばっさり見捨てるヴァルダさんw
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_91741.jpg

どさくさに紛れてコンパニオンを募集するジャスミンさんと、「コンパニオンに応募する時のコツはあまり考えずに送信ボタンを押すことです」とさりげなく添えるヴァルダさん。
大和コンパニオンフェア その6_b0096491_9231931.jpg

    ジャスミンさんはこの後どうなるのでしょうか?続きは次号~。

               UO ウルティマオンライン
by keropu | 2007-12-11 09:28 | ■イベント